S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


止まるのを諦めて、

いやー8月!こんにちは8月!こんにちは夏!!!

いやはやもう8月なんですね…早い…
完全に夏休み気分を満喫してますが、わたしはまだ今週テストが残っています^^;明日もテストだよバカ!
早く解放されたいようおおおおお誰だよインフルエンザとかかかったの!

明日は6限がテストなので、それが終わったら途中から野球見てきます。ドームで^^二軍だけど^^
来週は旅行もあるんだよねー富士山登るらしいんだよねーうーん…体力もたなそうだなあ…がんばれわたし


そういえば、こないだスピカ最終回でしたね…!なんか今年は皆既日食があったせいか、天文年やらなんちゃら言われてるみたいですね!星とか宇宙すきなのでうれしい!
皆既日食の日ですが、その日は見事に授業があって(しかも地下)見れなかったけど、先生がパソコン使って悪石島からの中継見せてくれたー!すごかったなー…
ほんとああゆうのってすごいよね、自然の産物っていうか、ほんと神秘だよね!宇宙すげーわ!
そんで、その次の日は友達とスイパラに行ったんだけど、途中で「わたしプラネタリウムって行ったことないんだよね…」(そうなんです生まれてこの方一度もプラネタリウムってものに行ったことがないのです)って話したら、「じゃあいこっか!」ってなって行ってきました^^ありがとう!
すごく初体験でどきどきした!楽しかった!また行きたい!
ちょうど皆既日食のはなしもしてたよ!
夏の星座とか、天の川のこととか、いろいろやっててほんとおもしろかったー!一人でも行きたいと思ったのでした^q^
でもなんかプラネタリウム行って気付いたけど、わたし隕石が迫ってくるかんじとか、深海の中とか苦手みたいです←
プラネタリウムですげえ恐怖感じた…!
そんでそのあとカラオケ行ったんだけど、いまのカラオケって部屋に変な光の装飾がしてあるじゃないですか!んで、わたしの入った部屋が深海で、波が迫ってくるかんじの絵だったんだけど、ほんと怖くて怖くて仕方なかった…!駄目だ…わたしこうゆうの苦手だったのね…

そうそう。それでスピカだけど、ほんと毎週泣いてました。なんなの、ほんとただの涙腺崩壊ドラマ…!泣くっての!!!
アニメも見返したくなりました。絶対この夏見返そう、うんうん。


夏はバイト入れつつ遊びつつ本読みつつゲームしつつ夢とかも書きたいです^q^
さっき気付いたけどわたし最近の更新が去年の9月だったよ…え、9月…?一年前…?え、嘘?
ちょう驚愕したので妄想の赴くままに書いていきたいなあ、と。

そいえば本もいろいろ買いましたー!
図書館でも借りたりしてたんだけど、予約待ちだったり図書館になかったりだったのでついつい買っちゃった^^お金ないとか言ってるのにね!いいの!給料いっぱい入る予定だし!給料日まであと5日だし!(いつもこのくだり)
伊坂さんのモダンタイムスと砂漠と、有川さんの空の中買ってきた!空の中は文庫だけどね!
あーはやく読みたいうずうずでもいまは塩の街読んでるからそのあとだ!どれから読もう!?
塩の街もすごい…おもしろいです…1話目で不覚にも電車の中で泣きそうになりました(みんな不審者がここにいるよーっ)あと半分くらい^q^
あとはいい加減…じょろうぐも…読み終わろう、か…(何ヶ月言ってるのこれ)
ちょうどおもしろくなってきたとこで読むの止まってるからな…うん
よし、今月は読書月間にする!毎日寝る前に読むぞーっ!!!
でもなんか読み終わっちゃうのが勿体無い、っていうのも正直あるんだよね。ずっとこの話に浸っていたいわけです^^


最近はえっと、なんだ、振りがやっぱり熱いです。夏ですもの。
去年の日記見てたら去年も同じこと言ってました。笑
いやーでも西浦のあのえろ話もっかい読みたいなー未だにおもしろすぎて忘れられないよ女ドロボウ!(でもふみきの女ドロボウと泉のビワ湖のはなししか覚えてないよ!)(インパクト強すぎ!)
スポンサーサイト
そんな大きな口で笑ってなかったよ | HOME | 俺は真面目な天使だから

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
