S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


俺は真面目な天使だから

うおおおお山を越えました(二度目)

ほんとに、ほんとに今回パソ子のキー叩きすぎてしぬんじゃないかと思った…!心なしか左手のガングリオンが痛み出している気がします。
そんでもってもう7月終わっちゃうよまだ日記4回くらいしか書いてないよ!今月いっぱい書くとか言ってたの誰だよ!あたしだよ!何

それにしても、ほんとにこのレポートきつかった…いや、別に論文とかじゃないからいろいろ考えなくて楽なんだけど、総ページ数が16ページとかね!文字数も12000とかね!ほんと…もう…こんなに文字を打つことは今までもこれからもないんだと思います。……いや…この先生の授業来学期もあるからそれでまたレポートあるかもしれん…うぎぎぎぎ

ぼちぼちテストとかも挟みつつ元気に暮らしておりました^q^←何それ

今月は友達とご飯食べに行ったりカラオケ行ったりしてすげえ楽しかった月だなー!一番よく遊んでたかも!こないだもカラオケに行ったんだけど、一般人の子と3回連続でカラオケだったんでなかなか辛いものがありました。笑
ポルノでいろいろ乗り切ったのでした^^あ、ポルノといえばレポートやってる間ずっとポルノ聞いてたよ!脳内がいますごくのりのりだよ!(だ か ら な ん だ と )
そんでこないだやっと、やっと(←)おたくな友達とカラオケ行けたのですごい大満足です^q^楽しかったなー!いっぱいいろんなの歌った^^しかもアニメクリップめっちゃついててテンションあがりました!あと和樹くんのPVとか入っててびっくりした!


あとはテストが3つで終わりなのです^q^



…………が!!!!!!


ここで残念なお知らせがありまして、


うちの大学で新型インフルが見つかっちゃって、今日から休講になり、まし、たorzずどーん
今週はキャンパス内に入れなくなっちゃったので、明日からの試験が延期に…^^;
わたしの受けるテストって明日と土曜日で、次の週のテストはもう終わったから本来なら今週の土曜に終わるはずだったのに…うう…結局8日がテスト最終日になりました…泣きたい

友達の誕生日祝いで遊びに行く約束とかしてたのに、全部テストになっちゃって…ほんとインフルかかったやつあやまれ(^ω^#)とか思ったけど口には出しません
特に延びても嬉しいテストじゃないしなー…早く終わって欲しかったよぐすん夏休み短くなるじゃんよ

そしてその短い夏休み中にゼミのレポートと独語の夏休み明けテストのお勉強もしなければなりませんうおおおおおいやだああああ



そんなこともありまして、明日のテストと土曜のテストが延期になったので今週暇になっちゃった^^;
でもたまにはゆっくり過ごす日があっていいよね、うん、今まで出来なかったことやろっと!
明日元気があったら夜からバスケのクラブチームの練習に参加しようかなあ^q^夏休みだけでもおいでって行ってくれたし
ああでもスピカ最終回!!!てゆか先週のスピカ録画してまだ見てない!見なきゃ!


図書館で塩の街を借りてきたので読もうと思います^q^あ、あと阪急電車も返却されてたから借りに行こうっと!あとちょっとで読破^q^空の中は図書館にないみたいだし買っちゃおうかなー

あとびたみんもやりたいし、漫画も読みたいしパソコンもいじりたいしやることいっぱい!


とりあえず今からわたしは寝ようと思います←
スポンサーサイト
止まるのを諦めて、 | HOME | お前の中に溢れているはず

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
