S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ど う し よ う !

たたたたたくみくんがテレビにでるって…!(ひーどうしよう…!)

しかもドラマとかじゃなくて!あれ、確かあの番組って普通にトークできるよね!?
えっと、あれだそうです。「世界一受けたい○○」ですって!
私結構それ見てる見れる!
っていうかなにそれ工くんでんの!?うわーちょっとまってほんとやばいって4月22日放送分だってまだ収録してないって!(よし、言い切った)
うーやっぱりDVDイベ行きたかった…!
DVDイベでこのこと言ってたみたいで!
そして工くんの女装は素敵だったらしくて!!
うおーラジかるも放送時間午前になるっていってたけど、工くんはラジかる5解散らしいですー(泣)
でもね、なんだかJURIさんが新ラジかる5らしいよ!すげ!
工くんは、ラジかる5としてじゃないけど、番組には関わるらしい!
ちょっとなんか春から見逃せないじゃないの!どうしよう!!
ほんとこまっちゃうぜ!(笑)
Dボの番組も始まるって!あとね、工くんラジオのパーソナリティやるんだって!!ぎゃーあの低音ボイスで喋っちゃうんか!毎週録音だよ!(笑)
でも工くんトーク上手いから、ラジオ絶対楽しいだろうなー!!


ていうか当日券ないんですね!!
さっき公式行ってびっくり!
そっか…抽選か…。でも一公演一枚だから、みんなと一緒にチケ取れる可能性は高くないんだよね…。
電話もそんなにないし!自分の携帯と家電と…そんくらい!?お母さんの携帯!?
もーほんとラッキー千石助けてください。
ほんと頑張るからわたし。
みんなの最後を見届けたいの。おねがいします。


今日、学校帰りに制服で(笑)メイト行ってきた!
なんかね、DVDとりにいったらいっぱいしおり貰ったよ!
DVDが1万円くらいだからいっぱい引換券もらえるんだよね!
なんか店員さんに「18枚選んでください」ってい わ れ た !
はい!?18枚もしおりいらんて!
びっくりしつつテニプリのしおり4枚とえっとあとブリーチ前種類とデスノ前種類と、Dグレ前種類と、ジャガーさん1枚と、銀魂前種類といっぱい貰ってきました。(笑)
途中でもういらないよ…って思って返ろうとしたら「あと5枚ですね」って言われた。ちゃんと18枚もってかえってきたよ(笑)

というわけでミュDVD見てきまっす!
明日は工くんRPG!しっかり録画しよっと!(さっき録画の練習したから大丈夫かな!)


ちょっと考えてみたよ!春の予定(笑)

3/21 工くん「RPG」
3/22 工くん「anan」(魔性の女について語ってるらしい笑)
   ミュ「On My Way」(今日メイトに売ってたよ!)
3/24 OVA発売(密林さん頼むぜ!)
3/26 チケ(当たりますように…!)
3/27 チケ(ほんと千秋楽頼みます…)
   チケ発表
   工くん、和樹くん、takuyaくんetc..「Top stage」
3/28 ドリライ!
   チケ発表(ほんとお願い!)
   和樹くん「hm3 MEN'S EXTRA」
3/29 ドリライ!青学キャスト卒業。
3/31 工くん「PASH!」
4/1 マベラジ卒業
   ラジかるが新しく!
4/4 エアギア(ケンケンとKENNくん!ケンケン主役だって!)
   銀魂(超たのしみ!)
4/5 NANA(木内さん!)
4/22 工くん「世界一受けたい○○」


……なんか春って…いろいろあんな…すごい…。
工くんがいっぱいで嬉しいです!


ちょっと以下ジャンプネタバレ。(なんか氷帝についていろいろ言ってます)
えっと、上手く言葉にあらわせらんないんですが

氷帝の最後を見届けました。(…なんか言い方悪くなっちゃうな…)


いろいろね、ほんと思ったことあったんだけど、たくさんの人のブログとかで氷帝戦について感想かいてあって、落ち着きました。
ちょっと考え方も変わりました。

読んだ瞬間はね、もうなにあの展開!青学クソクソ!ってなかんじだったんですが、うん。なんだろう。

跡部がものすごくかっこよかった。

坊主にするって言ったのは跡部だし、そこでやっぱり坊主にしないとか言ったら、それは跡部じゃないな、って思います。
言ったことに二言はないと。
でもやっぱり最後ちょっとコミカルタッチだったのがなんか…うん。嫌だったかもしれない。
青学が勝つのは覚悟できてたし、跡部が坊主になるのも覚悟してて、最後リョーマが気を失ってる跡部をそるってのも最初は嫌だったけど、約束は約束だし。と思うことができて。
だけどどうしてもあんなすごい試合で、もうすっごく素敵な試合だったのに、あの終わり方がなー…とかなんとか思ってみたりです。
なんであんな試合のあとでコミカルになってんだかわかんないです。
うーん…最後の「鬼ー!」とかそんな…この試合にかける跡部の想いというかそんなのを裏切ってるような…。
うーん…なんかグチっぽくなってきちゃったよ。すみません。


ごめんなさい許斐先生、別にケチつけるわけじゃないんだけど、氷帝ファンから見るとなーって思っちゃっただけです。


正直こんなに氷帝がすきになってるとは思わなくて、ほんとびっくりしました。
とにかく最後の跡部、青学には負けられない、そんな気持ちでおもいっきりリョーマと戦った跡部がものすごくかっこよかったです。
なんていうか人間的に。
氷帝をまとめあげた部長として、氷帝の誇りをかけて。一回負けててでもその青学にリベンジしようと全身全霊かかっていって。
本当にかっこよかった。
気を失っても立ち上がって。氷帝の勝利を一番強く願ったのは跡部なんじゃないかな。自信家で嫌なやつ、って最初思うけど、その自信はやっぱり日々の努力からきてるわけで。
でもその努力を決して人には見せないで氷帝をまとめあげる。
その姿が本当に素敵だと思いました。
跡部が氷帝の部長でよかった。本当によかった。

ますます氷帝がすきになりました。
跡部忍足がっくんチョタ宍戸ジロちゃん日吉樺地滝監督。
みんなみんなすごいすきですほんと。
ほんとにありがとう。お疲れ様。って言ってあげたいと思いました。
私、氷帝負けてもずっと氷帝ファンだと思います。



ミュキャストも。相葉王子以外卒業です。
特に柳くん、1年トリオの4人はすっごく辛いんじゃないかな。
ずーっとミュージカルやってきて。
卒業は確かにさみしいけど、がんばってもらいたいと思います。
ミュージカルの経験を生かして、いろんなことに挑戦していってもらいたいです。
でも相葉くんも大変だろうな。
ミュージカルを次に伝える大事な役目だから。
最初は慣れないメンバーで大変だろうけど、頑張っていってほしい。



跡部、忍足、がっくん、チョタ、宍戸さん、ジロちゃん、樺地、日吉、滝、監督、氷帝。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
もうなんなのあのこたち…! | HOME | 今日の強風死ぬかと思った

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21 16:22 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
