S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


いろいろあるけどイッツオーライ!

どうもお久しぶりです、現在ビタミンという名の病気にかかってます、元気です^^何

ほんとね!もうね!なんなの!ビタミンってなんなの!
乙ゲー脳なわたしにどストライクです。駄目だ…みんなすきすぎる…
睡眠時間削って毎日毎日ゲーム三昧です^^しっかりしろ

なんだか最近そのおかげで授業に遅刻したり授業休んだりでたるんでおりますわたしを叱って真田ふくぶちょう


えっと最近あったこと!
・先週美佳子さんのぱよらじ公録行ってきたよ!
・振り新刊やべえ
・びたみん相変わらずやばい
・やっと風雲跡部のやつやっと入荷したらしい!明後日あたりに取りにいく!
・えーっとあとなんだろう←
今現在すごくびたみんに脳内支配されててわけわかんないことになってます^^;
・あとちょっとでびたみんYがクリアできるのに、一個だけミニゲームがクリアできなくてなかなかコンプリートできません…!
・歯医者でレントゲンを教えてもらいました
・巻爪がやっと治ってきた
・はやくサンダルとかパンプスとか履きたい!


特に何があったわけでもないんだけどね笑

あ、でも最近歯医者でいろんな仕事やらせてもらえてすごい嬉しいなー!!
しかし最近失敗ばっかりで落ち込むわ…!うおおおorz
でもなんかその話をピアノの先生にしたら「でもそれだけ仕事任されてるんだねー」って言われました
そ、そうか…そうゆう考え方もあったか…!そう考えるとすごく嬉しい!もっとがんばるぞー!
そういえば来週はうちの母が治療に来ます笑
こないだお母さんが行ったときはわたし入ってなかったんだけど、来週はわたしいるんだよね^^;失敗できねえ


あ!いまふたつのスピカ見てます!今週は録画できて良かったー!!
先週はすっかり忘れてて見れなかったんだよね…!
いやでもちゃんなかが秋くん!なんか見たかんじチャラ男っぽくてあれだけど、これからどうなるのかなー!!
学校の周りのかんじとか、教室内とかがアニメとおなじで感動した!うおおお実写化するとこんなかんじなのね…!
個人的に圭ちゃんとふっちーがイメージ通り!すごいすき!
ライオンさんとかの気配が全くないけどどうなんだろ…まさか子安さんが声やるわけはないよね…しかしライオンさんは出てきて欲しいなあ…
それにしても、早速冒頭部分で泣きそうになりました。←涙もろい
最終回とか絶対泣くわ…!確信があるよ!何
ていうか今現在進行形で涙うるうるです、涙腺弱すぎて駄目だ…!
アニメの方の主題歌もすきだったなあーほんとあの曲は名曲すぎる!


あと振り新刊すごい感動しました!
っていうかもう水谷がね!水谷がほんともう!よく頑張ったね…!だいすき!
水谷がいっぱい出てるだけで嬉しいのに、あんな大活躍…!お母さん嬉しい!(誰
なんか西浦がやっとチームになってきて、みんなで頑張って、みんなで点取って、こうゆうのすごいいいなあ…ほんとに球児熱い!今年も高校野球見に行きたいなー!




追記でぱよらじ公録の感想!ゲストは日野さんでした^^
なんかいつもいくイベントとかは圧倒的に女の子が多いから、男の人が多いイベントってすごく珍しかった…!なんか最初あのテンションについてけなかった←
でもほんと美佳子さんかわいかったなー!
この日は美佳子さんの誕生日のあとで、美佳子さんがエヴァのミサトさんのコスプレで出てきました^^かわいかった
ミサトさんと同い年の29歳になったから、記念にコスしたそうです^q^
それにしてもこの日はエヴァネタひっぱりすぎてて映画の宣伝みたくなってた笑
いやー超おもしろかったなー!!!
一緒に誘ってくれた友達の手紙が読まれてて、わたしまで嬉しくなった!良かったね!

なんか書きたいことまとまらないので箇条書き!

・日野さんはシンジくん
・美「いくわよ!日野く…シンジくん!」
・なんとかミサトさん的なものを会話に混ぜようとする美佳子さん
・美「ちょーっちね」
・日「まだこのネタ引っ張るんすか」
・とかなんとかいいつつ、日野さん「どうも、今日のゲストの碇シンジです!」
・日野さんはサバ缶がすき
・とか公表したら毎年サバ缶が大量に送られてきたらしい
・もう家にいっぱいあるから送ってこないで
・美「他になんかすきなものはないの?」
・日「カレーと…」
・美「うんうん」
・日「ラーメンとー…」
・美「うんうん」
・日「ハンバーグかな」
・美「中二か!!!!」
・美「第二パート、発進!」
・タイミングよく流れるエヴァ予告。笑
・美佳子さんはもうすぐ三十路ですけど、あれには入会しないんですか?
・こんな質問ばっか
・あれってあれですよね、喜久子さんの…笑
・あれ、違ったらどうしよう
・美「いや!わたしもね、年齢を公表してなくて、いきなり17歳でーす!ならいいけど、29歳って散々言ってていきなり17でーすvはおかしいでしょ!」
・確 か に ね !
・最後のプレゼントコーナーで、当たったひとがみんなさっき手紙で読まれたひとだったり、すごい偶然続きでおもしろかった。笑

なんだかいっぱい書きたいことあったけど、よく覚えてないのでこのへんで終わる!
それにしてもすごくアットホームで楽しかったー!また行きたいなー!今度のゲスト誰だろうわくわく!
スポンサーサイト
遅刻はしても早退はNONONO! | HOME | 悩んでる自分に酔っていた

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

よわきたびびと | MALIBU ふたつのスピカ のドラマ版があってて! 最初は興奮して見てたけど「…」ってかんじだった(笑) あれはやっぱ漫画が良い!毎冊泣かされてますよ、ホントに。 あの素朴な絵がだいすき。 まあもともとは、ハルイチと本間さんが作った歌が主...
2009/06/26 18:49 | ジャストミート!最新情報
| HOME |
