S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


悩んでる自分に酔っていた

うおー眠いぜー(ねろよ)


最近睡眠時間が3時間でした。しばらく。そんで段々睡眠時間がのびてきて、今日(っていうか昨日か)はゆっくり寝たので、またこんな時間まで起きているってわけです。このあと明日の学校の準備して、びたみんZやってから寝ようとしています。ねろよ。


そういえば火曜日は学校が1限だけだから、そのあと友達と遊んできましたー!
久々に会ったし、いろいろ話したし楽しかったー!!!!!
スイパラ→メイト→カラオケ→献血(笑)でしたっ!
スイパラおいしかったなあ…だけどほんとはもっと食べたかったなあ…なんかわたし基本的に早食いより大食いのひとなので、ああゆう時間制限つきのって苦手なんだよねー←
でもいっぱいおいしいもの食べれて良かった!
んでメイトで衝動買いしました^^馬鹿か
ビタミンYとびたみんのシールとマクロスの運勢くじとポスターと、スクエアとテニスのセルシート買いました。あれ、あと何買ったかなー…
いっぱい買っちゃったけど、いいんです!次の日給料日だったから!5月はいっぱい働いたからすごいお給料貰えてすげえ満足です^q^だって夏休みとかの給料と同じくらい貰ったんだぜ、今月^^しあわせ
んでカラオケでいろいろ歌った^^テニスのキャラソンとかミュとか歌ったけど、久々に青酢とかプル缶とか歌ってすごく懐かしかったよ…!ほんとテニスはいい曲多すぎるよ…!だいすきだよ!!

あと献血!ずっと行ってみたくて、でも一人じゃ行く機会がなくて、友達を半ば強引に連れてったんだけど、なんていうか…結果から言うと二人共献 血 で き な か っ た !
友達は薬飲んでるから駄目で、わたしは貧血でひっかかった^^;くそう
でもほんと飲み物もおかしもただだし、漫画読めるしで快適だったなー…
献血してないのに結局くつろいできました超申し訳ないな
今度また鉄材とかいっぱい飲んで貧血治して行くんだ絶対!がんばるぞー!!!


あ、あと左足が巻爪っぽいなーって思ったらやっぱり巻爪でし、た…orz
わたし三年前にも逆の足を巻爪しちゃって、手術してるんだよね…^^;またか
今日バイトの後に超ダッシュで病院行ってきたんだけど、まだ手術しなくても大丈夫みたいです!
たぶん巻爪って気付くのが早くて、病院にも早めに行けたからかな!
でもすっげー今左足痛いです…包帯巻いてるけど痛いんだ…ずきずきするんだ…
でも三年前の右足に比べたらそんなに痛みはないから頑張る!耐える!そして早く治れ!
スポンサーサイト
いろいろあるけどイッツオーライ! | HOME | 夏のせいにして打ちあがれ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
