S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


夏のせいにして打ちあがれ!

免 許 取 れ た - ! ! ! 



やってやったぜ>\(***´∀`*)ノ+゜・。+゜



本当は免許取れたその日のうちに日記書いて報告しようと思ったんだけど、この週末はいろいろでかけててパソ子全然開けなかったよ…!最近睡眠時間も3時間くらいしかないよ!眠いよ!

本試験の日は試験の前に早朝講習受けるため4時起きでした^^;ねむい
そんで始発で免許センターまで行って、うとうとしながら試験受けて、あとはひたすら結果待ち!
無事受かって良かった!でもこの喜びを誰に伝えたらいいのかしら…と思ってすごく変な心境でした。とりあえずおとうさんに電話してみたのだ

なんか免許発行するのって時間かかるって聞いたから、暇つぶしにって思って本とか漫画とかいっぱい買ってきちゃった^q^
少年陰陽師の玉依編と有川さんの自衛隊三部作のやつとヴァン騎士の最新刊!
ヴァン騎士だけ読み終えた^^なんかもう片思いせつねえええなによみんな早くしあわせになればいいのに!シリアス…orz
でも暁と瑠佳のとこすげーせつね!不覚にも泣きそうになったんだよ!免許センターでね!←
ほんと暁と瑠佳と英の幼馴染たちすきだ…かわいすぎる…そしてその三人プラス柩さまがすきなんだ…!
小説の方は今読み途中!!!なんかわたし少年陰陽師は高校の図書館で借りてたんだけど、卒業しちゃってから全然続き読んでなかったんだよね…!珂神編までしか読んでなかった…!
というわけで初めて買ったよ少年陰陽師!玉依編からとか中途半端な!
しかし昌浩かわいいですうへへ^q^


そのあと友達とビタミン会合(笑)のために都内に向かって、カラオケ→ご飯でした^q^
最近専らビタミンのことしか考えていないです。ついついファンブックなんかも買ってみたりね!えへ!
あとキャラソンとかすげー友達に借りました^^みんな歌うまい、ちょうかわいい…
イベントDVDとか見てたらほんと声優熱が復活してきたのでした
最近3次元の方に行ってたけど、やはり声優…いい!かわいいよみんなだいすきだよ
そんなわたしの最近のお気に入りはよっちんです。前からすきな方だったけど、今はなんかすげーすきですダントツ
そしてその日は終電で帰ったのでした。始発ででかけて終電で帰るという快挙を成し遂げたね^q^


そんで次の日は学校おやすみだったから、家族と運転の練習の旅(←)にでた
父母妹乗せて、何故かバッティングセンターに行きました
本気でやりすぎてまだ肩と腰と二の腕が痛いです。確実に筋肉痛です
あと買い物とか行ったけどほんと駐車ができなくてね…!わたしへたくそ!っていうかうちの車が大きいだけよね!
今日もお父さんを駅に迎えに行った^^とりあえずは駅まで迎えに行って運転の練習をしようと思います^q^がんばれ


あ、明日は友達とスイパラ→カラオケですん^q^うふふ楽しみ
免許合格しなかったらスイパラとか行けるかわかんなかったけど、無事受かったから明日は心行くまで楽しめる!楽しみだなーへへ


借りたビタミンのキャラソンをウォークマンに入れたので明日の通学が楽しみです^^


そしてとりあえず筋肉痛がひどい、痛い、しぬ!
さてビタミンしてから寝るぞー(明日6時起きのくせに)
スポンサーサイト
悩んでる自分に酔っていた | HOME | 血が騒ぐ 毛も生える

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
