S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


Everybody say!

余韻冷め止まぬまま、早一週間が過ぎました。さてもうライブから一週間だよ!嘘だろ!

ほんとライブ楽しすぎました!なんでわたしこんな楽しいライブ行かなかったんだろう…ほんと高校時代に戻ったら昔のツアーとか全部行きたい!!うおーポルノだいすきだー!!!
ほ!ん!と!に!ね!曲がだいすきな曲ばっかりで、テンションあがってしまったり、泣きそうになったりすごくいいライブだった!グッズ代でなかなかの額飛んだよ^^いいんだTシャツもタオルも買えたから!
ほんとポルノの曲いいなあ…すきだなあ…ライブ行って、曲の良さが更にわかったりして、今すごいポルノを聞きまくっています
9月の新曲と11月のライブ楽しみだー!!!11月のライブチケット取れたら行きたいー!!!



そんなこんなで舞い上がっているわたしですが、今日の2限もサボってし ま っ た !
いや、サボってはいないんだよね、寝坊して遅刻して間に合わなかったんです。授業終わった頃に着きました、どんまい
なんか月火と1限だと水曜に気が抜けます^^
そんでよくよく考えてみたら、今週月から金まで毎日バイト入ってらー^q^なんてハードスケジュール
ほんとに学校からバイトまで直行だったり、バイトから学校まで直行だったりと、なかなか余裕のない日々を送っているわけです。来月は(もう来週から6月なんですね!)もうちょっとバイト減らしてのんびりする時間をつくりたいなー。あ、そういえばテニスOVA買いに行かなきゃ^^
OVAを予約する時間も買いに行く時間もないくらい切羽詰ったスケジュールになってます^^


そうそう。教習所ね!これのおかげで余計大変なスケジュールになるわけなんですけども^^(しかし期限ギリギリにしたのは言うまでもなく自分のせいなわけです)
効果測定が全然受 か ら な く て ね !
明後日危険予測があって、そのあと2時間乗車→卒検→卒業式→本免だからあとちょっとなんだよね!わたしの予定だと来週末には免許取れてるかんじなんだけどね!
だけどもその明後日の危険予測までに効果測定に受からないといけないわけで、今5回受けて全部落ちているわけで、しかも全部あとちょっとのところで落ちているわけで、段々受けるたびに落ち込んでくる、んだぜ…!
しかも先々週も、先々週もスケジュール出してもシフト入れてくれないから明日も入ってないだろーと思っていたら、明日ばっちりバイト入ってて、効果測定受けに行く時間が全 く な い !
とりあえずバイト前に、朝イチで行ってきます…がんばる…でも時間的に1回しか受けられん^^;
そんでそのあとお昼過ぎまでバイトで、そのあと学校で6限までっていうハードスケジュール^^がんばろう
明日受からなかったら、明後日の危険予測の時間まで何回も受け続けるしかない…!それでも落ちたら、って考えると超怖い^q^それなりに勉強してるのになあもっと勉強しないと駄目なのかなあ



あ、あとビタミンZ買 い ま し た ^q^じゅるり
いまゲームをやりまくってます。だから効果測定も落ちるのよこのバカちんめ!
勉強して受からなきゃーと思う気持ちと、ゲームやりてえええという気持ちが交錯しています^^


とりあえずまずは勉強して、寝る前にちょこっとビタミンやろーっと!
スポンサーサイト
血が騒ぐ 毛も生える | HOME | なんとも言えないこの緊張感

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
