S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


なんとも言えないこの緊張感

緊張というか興奮してるっていうか、とりあえずどきどきしているのです!!
何でかっていうと明日はつ い に !ポルノライヴです!!!!
うおおおお今から緊張してるよ!というわけで眠れないよ!
でも学校のあと行くわけだし、今から緊張してたら明日の午前中くらいに心不全とかで死ぬんじゃないかな。とりあえず落ち着け、わたし


今日はほんとは1限があるんだけど、サ ボ っ ち ゃ っ た ☆(明るく言ってみました)
こう…10分くらい寝坊して、でもいつもそのくらい寝坊してるから、絶対急げば間に合うはずなのに『こりゃー間に合わないなー』とか思って休むことにしたのでした。(多分そのときすごく寝ぼけてて、電車乗り遅れるから無理だーって脳が勝手に思ったんだと思うよ!)
一度起きて下のリビングまで行ったのにね!ぼーっとテレビ見て、しばらくして、もう一回寝ようっと、って思ってお昼まで熟睡でした。いくら寝れば気が済むんだろうか。
でもまあこんな日もたまにはいいんじゃないかと、ね、うん、大丈夫、……ほら、今年入って一回だけだし!!!(ちょっぴり罪悪感)


そうそう。そいえばこないだ、いきなりうちのお父上が『車で近く一周してくるか!』って言うから家の周りちょろっと運転してきたー!!!(注:まだわたしは免許を取っていません)
全く人が通らない道だったんだけどね!いい練習になった^^
車庫入れもやってみたんだけど、すげー難しいのなんのって!!!指示がないと確実にぶつけてました、危ない危ない。
明後日は乗車して、その後効果測定も受けるつもりだから勉強しとかなきゃ!!!
頑張って学科受からないとなあ…頭の中にいろいろ頑張ってぶちこもうと思います^^


そういえば!!!かなり今更だけど、テニスのキャラソンがいっぱい出るらしいで す ね !(遅い)
個人的にリョーマのベストアルバム欲しいいいい…!
EverythingとDreaming on the Radioが入ってる時点で ネ申 で す ね !
もう発売してるんだよね…欲しいなー買うの迷うなー…
あととりししデュエットとかまさかのクラウザーキャラソンとかも^^すごいすごい
最近そっちの情報をチェックしてなかったので久々に見て驚いた!!!
まずはテニプリフェスタのチケット取れるように頑張りたいと思います!チケ運来いー!!!


あ、あとたくみくん。誕生日祝いたいけど台湾かあ…一人で外国って厳しいなあ…
そしてわたしパスポートとか持ってない^^;迷いますなあ


こないだ世/界/一/受/け/た/い/授/業/にケンケンが出てテンションあがりました^^あの番組、すげー若手俳優使ってくれるけど、どうしたの^^?笑

あと今再放送でホタルノヒカリやってて、和樹くんを久々に見てテンションすごくあがります
しかもあの時間帯ってちょうど歯医者のバイト中で、バイト中についついテレビに目が言っちゃうんだよね^^;真面目に仕事しろ!



さてさてそろそろ寝ないと明日のライヴで体力が持たないので寝ます^^
緊張するけど楽しむぞー!うおーポルノさいこう!
スポンサーサイト
Everybody say! | HOME | 青春ダイナマーイト

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
