S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


青春ダイナマーイト

最近のわたし

・HDDに録画したアニメやら映画がたまっている
・パソコン開く時間がない
・眠い
・課題やってない


なんでかって、これも全部ビ タ ミ ン の 所 為 で す !


熱しやすく冷めにくい、って長所でもあるけど短所でもあるよね、うんうん。
わたし結構ハマるととことんハマってそれしか考えられなくなってしまうので、今本当にビタミンのことしか考えてません←
高校のときコルダにハマったときもそうだったけど、今回は借りたゲームがDSってこともあって、学校とか通学時間とかもひたすらゲームしてます。電車内でDS持ってにやにやしてる人がいたらそれ多分わたしです。

ほんと、もう、バイト中も授業中も通学中もキャラソン聞いてはにやにやして、妄想してはにやにやしてと、本当にひどいです。ただの変態としか言いようがありません。うん。
ほんと、でも声優さんもすきなひとばっかりだし、キャラソン素敵すぎるし、ハマってよかったよ!わたしは!
ほんと声優さんてすごいな、たつひさ頑張ってるな…!あと岸尾さんがすげーと思いました。あ、あと鳥海さんはほんとにいつ聞いても良い声!よっちんはもう言うまでもないよね!だいすきな声すぎる!!!あと菅沼さんもラブレボに確か出てたのかな、なんかそんな記憶があります
そんでもって今回初めて小野Dの声を真面目に聞いたんだけど、ほんとこのひといい声…!っていうか喋り方が本当にすき!かわいい!きゅん!
もうビタミンで夢とか読んじゃうあたり末期だなあ、と思います。寧ろ自分で書きたくなってきたよ←


そうそう、今度Zのゲーム買って、氷帝OVAも予約してこようと思う!確か氷帝って今月発売だったよね!あーたのしみ
あと最近ビタミンのおかげでたっつんがすごくすきで、あと前野さんも本当にすきなので、関東図書基地のラジオCD買おうかなあと思う
前買うか迷って結局やめたんだけど、もう本当に最近その二人がすきですきで!

なんか久々に声優さんの話した!よっし今度いろいろ買ってくるぞ!!!

あともうすぐ重力ピエロが公開なので見に行こうと思います、一人で!←


さてさて明日バイトすごい早いんだけど、起きれるか今から不安です…!うおおお頑張れわたし!頑張って起きるんだ!!
でもビタミンやってから寝ようと思います(駄目だこいつ、なんとかしないと…)
スポンサーサイト
なんとも言えないこの緊張感 | HOME | 四六時夢中

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
