S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


四六時夢中

うおーパソ子開くの久しぶりだー!うへえ

なんか新しくしたウォークマンが、パソコンからじゃないと充電できないやつで、もう残りが少なくなっちゃったからどっちにしろ充電のためにパソ子を開かなければならないのです!
なんか月、火と1限だったから朝早くて、ほんとしにそうだった…!しかし今日の1限で全く寝ずにノートをとり続けた自分はすごいなあ、と思いました。何
でもね、今ね、1限でさ平安のこととか神様のこととか、そんなかんじの授業なんだけど、内容が少年陰陽師的なかんじで激しく萌えた^^脳内で昌浩が動いていたよ!
その授業受けてる友達と少年陰陽師の話したんだけど、今すごいシリアスな展開になってるらしいですね…!わたし高校の図書館で少年陰陽師借りてたから、卒業してから続き読んでないんだよね読みたい!買いに行こうかな…!
わたしまだ珂神編までしか読んでないから、その続きが気になります…!


そうそう。前の日記でちょろっと書いたけど、GWはなかなか充実してました!楽しかった!
いっぱい働いていっぱい遊んで、いっぱい車に乗った!
とりあえずやっと免許が取れる目処がついたんで、本当に良かった!もうわたし去年の9月から通ってる、んだぜ…!いい加減免許取ろうか
危険予測と高速教習やったんだけど、どっちも3時間連続だったり、そのあと1時間乗車したりでひたすら車に乗ってました
車に乗りすぎていろいろ疲れた^^;
でも高速教習楽しかったなー!!おもいっきりスピード出した!しかし出しすぎて前の車に追いついちゃって、急に怖くなりました…!とりあえずは無事に帰ってこれてよかった…!

あとカラオケに行ったりいろいろしたよ!ちなみに今日もカラオケ→ご飯行ってきた!大学の友達と!
みんなおたくだったからとっても楽しかったー!うへへ
シンケンジャーとゴーオンジャーをノリノリで歌ったあたりからわたしは壊れてきました←
あとそのあとご飯食べに行ったんだけど、いろんな話できて良かったー楽しかったー!みんなおもしろすぎだろう
また遊びに行きたいなー!!!


昨日は歯医者の給料日で、手渡しで貰えたのですごくほくほくです^^今日のご飯もちょっとリッチなの食べたよ!
あと今週某ファーストフードの方の給料も入るししあわせ←ほんとにガメついですね
なんかこないだテレビの某番組で、有名な女優さんが『20代、30代の美しくて一番輝いてる時期にお金を使わないでどうするの。お金を貯めることは守りに入るってことでしょう、今自分に使わなくてどうするの』的なことを言ってて、妙に納得したのでした(突然
確かに計画性は大事だけど、今この時期に我慢して貯めて、すきなもの買ったり自分に投資しないでどうするの、って思った!もしかしたら明日とか、一週間後とかに死んじゃうかもしれないしね!人間何が起こるかわからないってものよ!

なんか突然わけのわからん話をしましたが、とりあえずわたしは我慢せずにお金を使うぞ!そしてそのためにバイトもますます頑張るぞー!
まずはわたしビタミンZを買ってきます。XをプレイしてZを買う決意が固まった!

そうそう。バイトと言えば、こないだの某ファーストフードのバイトで嬉しいことがあったのです!
バイト先のイケメン社員さん(しかし既婚者^^笑)がいるんだけど、そのひとに突然商品の取り揃えについて指導を受けて(突然すぎてびびった、わたし緊張しすぎて終始変な顔してた!だってかっこいいんだもんよ…!)その社員さんが、最後に『それじゃあそんなかんじでやってみてちょ』って言ってて、「(やってみてちょ、って…!超かわいい…!)」ってなりました。
イケメン社員さんのかわいい面が見れて、それだけで大満足だったんだけど、そのあとに社員さんがぼそっと、「………伽羅さん、多分取り揃え一番早いんだよなー……」って言ってく れ ま し て !
ほんと超嬉しかった!クルールームで着替えるとき思わずガッツポーズしたもの!←
うおおおおわたしあんまり、っていうか全く今までバイトで褒められたことなかったからすごく嬉しかったよ…!もう始めて2年くらいになるけど、初めてだよ!嬉しいよ!もうちょっと続けたくなったよ!

そんなこんなで最近はしあわせ続きなのでした!えへへ



そういえばわたし市立図書館の本、返却期限過ぎてるのに返してないや←
明後日返しに行こう、うん明後日。



友達が今週のし/ん/け/ん/じ/ゃ/ーやばい、っていうからどんなもんかと期待してみたら、ほんとにやばかった、っていうかひどかった
あ、あれは、ちょっと…監督、っていうか脚本か…狙 い す ぎ だ ろ う !
お、おまえ、なんで千明と流之介は背中からなのに殿だけ前 か ら な ん だ !
あれ絶対押し倒s(ry
おんなのこ組はすごくかわいくてきゅんきゅんしたけども!ほんと、最近殿かわいすぎる…!きゅん

あとDCDがカブトの世界になってほんとにうれしい!しかし加賀美がマッキーなのね…!ゆうきくん…!ゆうきくんすごいすきだけど、マッキーなら、ゆ、許す(何様



あとほんと今ビタミン超やばいです。通学中、寝る前、ずーっとやってます
やばいよほんとよっちんすきだよ…!清春…!
まだ全員クリアしてないからなんとも言えないけど、今のところは清春です。でもゴロちゃんの髪切った姿もかっこよかった…!すき!
さてさてこのあと眠くなるまで(もう結構眠いけども!)ビタミンやるぞ!
スポンサーサイト
青春ダイナマーイト | HOME | おひさし

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
