S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


快適ネット環境!

まず訂正!こないだの日記で翡翠の欠片とかかいたけど、正しくは翡翠の雫、ですね、いろいろ混同しちまった^^;欠片は緋色の欠片、の方でした、しまったしまった
そんな翡翠の雫ですがこないだからやり始めた!というか友達から借りたものなんで早くやって早く返さないといけないんだよね!がんばれわたし!
なんだかでもあんまり、こう…わたしの好みクリーンヒットなキャラがあんまり出てこな、い…ぞorz
それなりにみんなすきだけど、ものっそ好み!って子があらわれない^^何故
あと、やっぱりラブレボとかコルダとか、マイネとかGSみたいに、いろいろと経験値をあげてある目的を達成しながらキャラを落とす、っていう乙ゲーじゃないとわたしは燃えない、…萌えない?みたいです。何
なんか幕末恋華とかドキサバとか学プリとか、翡翠~もそうだけど、選択肢を選んでくゲームだとなんとなく飽きてしまう、気が…!わたしはやはりコルダとかが向いてる気がします^^コルダも久々にやりたいー!
しかし頑張ってエンドを迎えるべく今ゲームしております!えへへ!とりあえずはメインっぽい晶くんから!それにしても陸くんはたいへんなシスコンであります。そして声がイトケンだとか、無駄に良い声!土浦くん!


そうそう、タイトルにも書いてあるけど、今この日記、新しくできた部屋…?っていうのかな、まあそんな小部屋のパソコン用のデスクで打ってるよ!
すごいことに、この小部屋、うちのお父さんが設計図書いて、骨組みやって断熱材いれて屋根つけて壁つくって床つくって、…みたいなかんじで全部手作りなのです!すげー!
初めてまともにお父さんを尊敬しました←
ちゃんとコンセントもあるし換気扇のあるんだぜ!!
しかも1階の、庭に出る大きな窓が入り口なんだぜ!窓なのに^^
ちょこっと写メって、写メ日記の方にも載せときました!←
そういえば写メ日記の存在を知ってる人って何人いるんだろ…いちおアバウトページにリンク貼ってあったりするんだけども!
ちなみにここです←何 (*^v^)つhttp://www.alfoo.org/diary10/kyara11/


今週はオリエンで学校休みなので随分とくつろいでます^^
教習所行ったり、映画見たり、お買い物ついてったり、バイト行ったりとなんだかんだ充実しております
そういえば教習所だけど、わたしあと1ヶ月ちょいで期限切れるから、それまでに免許とんないとやばいらしいよ!(他人事)なんだかわたし駐車が意外とうまいみたいだよ!!!←
あと映画、っていうのは某w/o/w/o/w/でひぐらしの映画やってたんで、録画して見てました!
なんか見たのが雨の日で、昼間なのに暗くてじめじめしてたから、なんかの因縁かと思いました。笑
でもすごくわたしはグロいのすきなのですごくおもしろかった!惨殺やら惨劇やらって見てておもしろいです^^続編見に行きたいなー

あと昨日、前のバイトメンバーでご飯食べに行った!結構な人数が集まってくれて、すごい嬉しかったー!
バイトやめちゃった人とかにもいっぱい会えたし本当に嬉しかったな!
そんでそのあとはカラオケ行きました^^なんと深夜の0時から4時までカラオケっていうね^^;ねむい
みんなと会えるの多分最後になるだろうし、粘って最後まで居た!お父さんとお母さんに怒られたけど、でもなんか会うの最後になっちゃうから!って言ったらわかってくれたみたい!
今日のバイトが午後からだったのでよかったけど、朝からバイトだったらわたしはたぶんしんでた、うん

そいえば今日のバイト、夜の時間に予約してる患者さんが一人もいなかったからぱっぱと切り上げて6時くらいに終わった!夜までだと思ってたからうれしいー!
そしてわたし、患者さんの歯の形を取れるようになったー!うれしいー!
ちょこっと練習はしてたけど、人の歯となるとやっぱり勝手が違うし、いろいろと大変だったけど(しかも子供だったし!)先生におっけー貰えたんでほんとよかった!進歩した!!!
歯医者ほんと楽しいなー!忙しいときもあるけど、歯の形取ったり、石膏をついだり、美術とかすきな私にはぴったりだと思います。(勝手に)



そいえばこないだ歯医者に超イケメン来てすげーどきどきしました←
昔からちょくちょく来てる人らしいんだけど、前の日に他の先輩たちが「この人すっごいかっこいいんだよー」って言ってて、わたしもすごく楽しみにしてたんですが(やましいですね)予 想 以 上 で し た !
なんていうかこう、シンケンジャーのレッドみたいな系統の顔してた!うへーほんといけめん!!!
「椅子倒しますね~」とか言って、顔にタオルかけたりすんだけど、その動作とかめっちゃ緊張しました←
すげー緊張してあんまり話せなかったよ^^;
しかしあれですね、これが水谷だったらとか考えてたんだけど、水谷は多分あまいものすきだし、よく親に歯医者に行って来い!とか言われてると思うのね。それで「ちはー」とか言って診察室とかに入ってくるんです
口開けてる文貴とかそりゃあもうなんていう無防備な姿!!!!
ああもうわたしそのとき助手してたら、診察室に入ってきた文貴にエプロンをかけて、初診だったりしたら、「どうされましたー?」とか聞いちゃったり、はたまた文貴の歯型とかと っ ち ゃ っ た り し て ね !


……ここまで考えて気持ち悪くなってきたので(自分が)このへんにしとこう。
ほんとはもっと妄想したけど、これ全部書いたらわたしなんか女の子として大事なものを失くすと思う。マジで。


歯医者にくるイケメンのみなさん、歯科助手はこんな目であなたたちを見ています←



明日で休みおわりだー!明日は店舗移ってから初めてのマ/ッ/クバイト!緊張するぜ^^;
スポンサーサイト
せかせか | HOME | 早く寝ないと

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
