S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


早く寝ないと

いけないんですがまだ起きてます。だって今日あんまり眠くない…!
でも寝なきゃね、うんうん、日記書いたら寝る、多分!

今学期はバイトをいっぱいするため&だらだらした自分に喝を入れるため(笑)に月曜、火曜は1限から授業入れた!!頑張って朝起きれるようにしようっと!しかし寝坊して遅刻したら単位取れないぞ本気で頑張んなきゃ…!
しかも明日は1限、2限と授業出て、そのあとダッシュで家に帰ってお昼過ぎからバイトですん。歯医者なんです。最近歯医者月曜混むんだよね^^;
しかも結構ギリギリで、家に帰ってきてちょこっとお昼ご飯食べれるかな、くらいキツキツなスケジュールになってます。そしてバイトは夜までです。死ぬんじゃないかな、これ…
しかし頑張ってバイト出るぞ!これから毎週月曜は死ぬ気で勉強!死ぬ気でバイト!週の初めからご苦労様です自分!

でも月曜頑張れば他は結構らくちんなのです!がんばるぞー!
あ、でも土曜はすごくハードです。なんでかっていうと、2限から5限まで授業があるんです(土 曜 日 な の に !)
しかも4つの授業中、3つは司書の資格の授業です^^;コリャタイヘン
こうやって資格を諦める人が増えるんだなあ…としみじみ思いました
だって他の司書の授業も5限とか1限とかばっか^^;
しかも土曜日すげー教室内暑くて、わたしこのまま熱中症でしぬんじゃないかと思いました←


でも今週はオリエンテーションで学校休みだから嬉しいなーヤフー!
いい加減教習所に行こうと思います、ほんと。
うちの学科だけオリエンがなくて、しかもバイトも運よく入れてなかったから遊び放題!うれしい!
あと今週末はつぶれちゃった前のバイト先のメンバーで遊ぶ!っていうかご飯とかいく!!

ほんともう前のバイトに戻りたいー!あの近さとあのメンバーに敵うものはないよ…!

そういえば今日も新しい店舗でバイトだったわけですが、今日でそこの店舗でのバイトは最後だったんですね。来週からまた他の店舗に行くんです。(市内転々としすぎです)
なのに中途半端に仲良くなってしまって、すごく気まずいかんじでした。何
メールアドレスまで交換しちまった!やっちまった!
なんか同じ高校だったってひとに会ったけど(全然知らなかった)そのひとあんま評判良くなくて、実際会ってみたら「うわーこりゃ評判良くないわけだ」って人でした。笑


なんだか最近わたしバイトのはなしと学校のはなしばっかりですね^^リア充ってやつかしら


時間割も決まって、バイトのシフトも決まって、生活のリズムがつかめてきたのでそろそろ友達に借りた乙ゲーをやろうと思います^^翡翠の欠片ってやつ^^あ、でもコルダも久々にやりたいなー!
スポンサーサイト
快適ネット環境! | HOME | 春ですねえ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
