S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


春ですねえ

このくらいの気温が過ごしやすくていいですよね^^快適快適

花 粉 を 除 い て で す が 


今日ほんとやばい、すごい、ずっとくしゃみしてる
鼻水も止まりませんうおおおお花粉滅亡しろー!


なんとなくいっぱい書きたいことあったけどまとまらないのでいつもの如く箇条書き。

・給料日を知らずにずっと歯医者でバイトしてたんだけど、今日給料日だった^^やったー!!
・思ったよりいっぱい貰ったー!うへへ
・そのお給料と、マ/ッ/クの方のお給料合わせると今月なかなかなものです^^うひ
・そのお給料で明日の学校帰りに新しいウォークマン買ってくるぞ!
・あとアイロンが壊れたので明日買ってくるぞ!
・今日アイロンが壊れたので髪の毛ぐるんぐるんのうねうね状態で学校行きましたしにたいorz
・学校の健康診断で身長伸びて体重減ってた!うれしい!
・新学期が予想以上に忙しい!
・時間割だけど結局今年も土曜日は学校です^^;
・今年は夜間部の授業も取るよ!6限だよ!


そうそう。春アニメの話。
けいおん!見たら予想以上にゆるくて、すごいかわいかったのでこれはもう毎週見ます!
ほんとかわいいおんなのこが出てくるアニメって癒されますなあ…
あと友達にも薦められてけいおんの漫画も買った!ほんとに勢いだけで買ってやった!
バスカッシュは寝てて思いっきり見逃したので、今日1話を動画で見た!
バスケだし声優豪華だし歌もなんだかよさげなのでとりあえず見てみようと思う!今日ちゃんと起きてられるかな^^;
ハルヒはなんだかんだ見てます。あとパンドラハーツも見た、でも1話だけだからよくわかんなかった←

図書館戦争の続きと、少年陰陽師と振りの2期やらないかなあ。待ってる!何



あ、あとDIVE読み終わった!なんか普通によかった!スポ根ものっていいなあほんと爽やか!
電車の中でうるっときたけど頑張ってこらえました^^笑
ゴールデンスランバーは今半分とちょっとくらいだよ!早く続き読みたい!
そしてこれも映画化するらしいから今からキャストが気になります…!
重力ピエロは5月下旬公開!メモメモ!


それと携帯で読み続けてた有川先生の植物図鑑が完結しました…!最後感動した…!
きっと有川先生のことだから最後はハッピーエンドだとは思ったけど、途中がほんとせつなすぎてどきどきはらはらしっぱなしだったよ…!
しかし結構あっさり終わってしまって残念orz続き書いて欲しいなあ…


あとスクエア読みました^^
なんだか高校生でも新キャラ出てきてすげーおもしろくなってきた笑
あと気になったのが田仁志さままさかの「英四郎」呼び。許斐先生…「永四郎」だよしっかりして!
あと忍足がちゃんとメンバーにいて一安心です。前回バスで到着したシーンしか出てなかったから超不安だったよ良かった…!そしてがっくんとも喋っていたので忍岳的には大満足です^^
でもわたしにもっと忍若をく だ さ い !

早くOVAが見たいです!とりあえず予約してこなきゃ!!
ちっちゃい氷帝っ子たちに大層萌 え ま し た 
だって普通に忍足かわいい…!きゅん
あと宍戸を止めるがっくんがほんとただの女子^^萌えっ子め
あーもう氷帝すきー幼稚舎の半ズボンとかほんとご馳走様です^^
スポンサーサイト
早く寝ないと | HOME | 右足

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
