S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


寝足りない

ねむいですすごく眠いです、昼間とか夕方とかが特に!
でもなんか炬燵とかお風呂で転寝とかってすっごく時間の無駄遣いをしてるよね、と思うのでした
絶対まとめて夜に寝たほうがいろいろと上手く時間を使えるんだろうけど、眠いものは眠い…!あ、あれ、なんかわたしなにを言ってるのかわかんなくなってきた


なんだかあっという間にもう4月ですね!はえええもうすぐ学校始まります。
ずっと春休みでい い の に !
今年度の時間割を上手く作ろうとやる気満々です!早く時間割表くれ!計画立てさせてくれ!
去年の時間割もなかなか上手く作れたけど、今年はどうしても土曜を休みにしたい…!
しかし司書資格の授業が土曜にあるっぽいんだよね、今からもう計画丸つぶれ…!しょっく


そういえばエイプリルフールだからってみんな嘘をついてるようで^^
ちなみにわたしは、振りと少年陰陽師のアニメ2期決定!という嘘の情報にまんまと騙されました。笑
信 じ る だ ろ 騙 さ れ る だ ろ 普 通 に !
ほんとこのふたつの2期を見るまではわたし絶対しねない!何
あ、なんか某サイトさんの日記で読んだけど、今月のアフタはすごくmzskらしいですね!水谷がいっぱい出ているみたいでわたしはものすごく嬉しいです^^
とりあえず立ち読みしてこよう。



昨日は母と妹とお買い物行ってきました!
県内の某ショッピングモールに!初!
なんだかうちの県ってそうゆうモール的なのがここ数年いっぱいできてるんだけど、わたしあんまり行けてなかったんだよね…!
なので昨日行けてすごく満足!いやーお買い物楽しい!しあわせ!えへへ
ハーパンとなんかポンチョ的なものとパンプスとかわいいバッグを買ってもらった!やった!
ハーパンを買ったわけなんですが、本当はちょっと裾が窄まったズボンが欲しくて、試着してみたんだけど、見事に窄まった部分がわたしのHUTOMOMO★にピチピチとあたってしまうので断念しましたorz
切 実 に 痩 せ た い !
あといい加減私の部屋の机の上を片さないといけない状況に陥ってるので、それを整理するためにかわいい柄の箱とか、ラックみたいなのを買ってきました!早く部屋をどうにかしなきゃ!
買ったばっかの本とかマンガとかが散乱してます。

あと「ラブコメ今昔」買ってきましたー!しあわせー!
こないだ貰った図書カードで買ってきたよ!
でもいっぱい欲しい本があってすごく迷いました。全部欲しい…!
高校の図書室はどんどん新刊を入れてくれてたから、読みたい本は全部読めてたのになあ…超高校時代に戻りたい(図書室的な意味で)

とりあえず欲しい本。メモメモ
・三匹のおっさん
・森見さんの新刊の恋文のやつ
・阪急電車
・モダンタイムズ
・砂漠
・自衛隊3部作
・南極(人)

これ誰か全部買ってくれないかなー超読みたい。
市内の図書館に入ってたらいいんだけどな…



そういえば某まっくのバイトやめたい、って話したら、どうやら違う店舗に行くかんじらしいよ!
今いる店舗は本当に嫌だから、違う店舗に行けて良かったー^^
せっかく長く続いてるバイトだから、やめるのは勿体ないし、でも続けるの嫌だし…って思ってたから、どっちも解決して満足!
移動する店舗は知ってる人も友達もいるので良かった良かった!
それにしても今いる店舗が嫌すぎる^^;
こないだ日曜日のお昼ピークに入ったんだけど、なんかすごく嫌な言われ方をして、半泣きでした←
別に泣くようなことは言われてないんだけど、慣れない店舗で頑張ってやってるのに嫌な感じで注意されたから、むかつくを通りこして本気で泣きそうになりました。
全然ここの店舗のやり方とか、資材の場所とかもわかんないのに誰も教えてくれないし、勝手に動くと怒られるしほんと嫌になっちゃう!
わたしお客さんの注文を受け続けてたんだけど、あまりにも取り揃えとかキッチンが遅くて何人もたまっちゃったから、手伝おうとして動いたら「わかんなくなるから勝手にやらないで」とか言ってきやがった(^ω^#)
だったらそうさせないようにもっと早く取り揃えてくださいね、おばさん!
そして言ったことには責任持ってくださいね店長!
おっと口が悪いですね気をつけよっと。

なんだか書いたらすっきりした!しかしドラマとか映画とか漫画見て、とかで泣くのはあったけど、こうゆうことで泣きそうになるのは久しぶりでした


そいえば歯医者でこないだ初めて怒られたのでした。
怒られたっていっても怒鳴られたとかじゃなくて、キツく注意された、というかんじ。
多少凹んだけど、怒るってことは新人だからしょうがない、っていうレベルから、一人の助手として見てくれるようになったのかな、と思って頑張ってます
そんで今日は治療の流れが大体できるようになったから褒められた!嬉しい!なんですかこれがアメとムチってやつですか!
「今月から時給上げるよー」と言われたのですごく嬉しかったです←

明日のバイトは某まっくなんだぜ^^;しぬんじゃないかと思う
スポンサーサイト
右足 | HOME | 正面衝突

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
