S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


正面衝突

電 柱 に 。

自転車で正面衝突して右足負傷しました超いてええええ!
バイトの帰りにちらーっと携帯を見たらその瞬間目の前に電柱がありました。気付いたらもうわたしこけてた、そして自転車が降ってきた!
もうこれからは携帯なんて見ないよ…!自転車の運転に集中するよ!
なんかもう自転車で事故っているのに、車の免許とか大丈夫かな…不安
しかもなんか周りに人がいなくて、なんていうかとても一人で恥ずかしいかんじでした。
一人で「痛いー最悪すぎるー」とかほんと半泣き。笑
家で見たらものすごく腫れてあざができてました。しかも超痛い。膝痛くてちゃんと歩けないよ…!うおおお早く治れ!!!



そういえば日本おめでとー!!!!!
WBC見てました!決勝超見てました!!!
バイト先にテレビがあって、しかもその日は空いてたので、作業しながらみんなでガン見でした。
なにしに来てるのわたし…!笑
そんで超いいところでお昼休憩になって、バイト先から家に帰るまでどきどきしながら帰りました。
でも買ってくれて良かったー!イチローほんとかっこいい!ちゃんとこうゆうとこできめてくれるよね!!尊敬!



えっと昨日はバイトのお休みだったわけなんですが、マ/ッ/クの方のバイトメンバーでお買い物してきましたー!なんかWBCのおかげでセールになってたよ!
1着だけどかわいいのが買えて満足!ああもうかわいい服全部欲しい!
あといろいろとバイトのこととかおはなししました!いやーいろいろあって大変です。
わたしも早いとこバイトやめるって言わなきゃなー。



っていうか種ええええうおおおおおもしろすぎるだろなんですか最後の方のこの伏線が全部繋がるかんじっていうか、みんなが敵と出会ってしまうっていうか…!
ほんと、もう、みんな平和に暮らせればいいのに!なんで敵同士になっちゃうの!泣くだろ普通に!
……そんなわたしは今43話です。笑
スポンサーサイト
寝足りない | HOME | 涙腺ゆるゆる

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
