S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


なんて無駄な時間の使い方なんだ…!

あまりにも今日の部活で疲れて、家帰ってきたと同時に寝ました。
うおーなんか下半身がくっついてない気分だ…(笑)
今日は4時間だったのでさすがにキツい…!二週間くらい運動してなかったから息ぜえぜえ(笑)
なんかちょっと自分喘息ぽい!とか思うくらい激しかったです。(笑)
動悸息切れ…もうおばさんか(笑)
ちなみに昨日の部活の筋トレで腹筋痛い(笑えないんだよー)(泣)

にしても、いくら疲れてたとはいえ帰ってきて7時くらいまで寝てたよ…わたしすごい時間の使い方下手かもしれない。(笑)
よし、寝た分夜は起きてよう!


実写映画の公式サイトがオープンしたようで!
わーきゃーいいながら見てます。
でも予告ムービーまだ見てないんだよね…!相葉王子ー!!
なんだか日吉がいないのが軽くショックです。あんなゴツいの…!(ごめん)

それとOVAの公式(?)サイトもオープンしたみたい!
やっぱり絵は前より丁寧になってる!?(かな?)
OVAのジャケットかっこいいなぁ…すてきだなぁ。よっちんみたいなぁ。
なんか比嘉中が結構黒くてびっくりしました。(笑)さすが沖縄。


それとDVDイベント…工くん、噂によると女装姿で登場とか!?
うわーやってくれたよ工くん!(笑)
さすが工くんだよ行きたかったなぁ…!
今日はルイルイイベだし!あすっち、琴音ちゃん感想きかせてねー!
それとあすっち、届いたみたいでよかった!あんな変なプリでごめん(笑)>>めっちゃ私信です

昨日携帯を変えたんですが、使いこなせない。
なんか最近の携帯ってすごいのね!?
音楽とか聴きながらメール打てたりするんだ!そしてラジオなんかも聞けたりするんだ!
でもラジオはFMじゃなくてAMが聞きたいよ…!(文化放送じぇえお~きゅ~あある~♪)
んとなんだかPCサイトも見れたりとかね!
自分のサイト見てびっくりだよ!(笑)
わーなんかほんと…時代ってすげぇ。

明日は身体測定だよ!身長伸びてるといいなぁ…!


というか明日、帝ミュ再演DVD発売日ですね!
ひゃっほい!ついに明日だー!!!楽しみだなーどきどき!
明日は学校帰りにメイト寄ってきます!(でも寄ってくっていうよりは出かけるに近いな)(電車に揺られて~)(笑)
うおー工くんー!!!楽しみだよどきどき!ぎゃー!(笑)


追記はいろいろネタバレ…というか重大発表なので知らない人は見ないほうがいいかもです。
なんだかもうほんと泣きそう。

なんでこんなに毎年毎年別れがやってくるんだろ…。

ミュキャスト卒業とかかなりショックです。なんで映画もやるのに…!
うわーんミュは終わんないでほしい…!
かなり凹む…。
昨日のマベラジでも、あと2回で城田くんと柳くん卒業って言ってて…。
ああ本当なんだな、って思いました。泣く。ほんと泣く。
城田くんが「明るく卒業してくんで!」みたいなこと言っててほんと泣けた。
ずーっと30分間泣けた。しかもそこでまた乙女番長(よく流れるよね!)とOn My Wayが流れるものだから…!
なにあれ…すっごく泣ける。

にしても乙女番長の曲、たっつん好きの友達と一緒にいつも歌ってます。(笑)
あれしょっちゅうラジオで流れてるものだから覚えちゃうよね!
キーが高くて頑張ってる二人。がんばれ!(笑)

そういえば去年も、卒業で友達と別れて、アニプリもちょうど終わっちゃって…いろいろ別れがあったな…。
来年もね、よく考えるとOVAの最終巻がでるのです。
来年もまたすきなものと別れなきゃいけないなんて悲しいです…。
そんでもって氷帝ともお別れしないといけないんですよね。
跡部ー!!!なんかほんと、前は青学ファンだったのにな…。
しかも許斐せんせがコミカルタッチで書いてるらしいよ、坊主のシーン。
まだ見てないからなんとも言えないけど、明日見たらショック受けるだろうな…。

それと友達がね、引っ越しちゃうらしいです。
なんでこんなに毎年別ればっかなんだろ…。

なんだかすっごくこの時期って何故かせつなくなるよね、うん。ごめんなさい。

でも出会いもいっぱいあったわけで!
去年は新しい友達にいっぱい出会えたし、なにより茶メンバさんと出会ったのが去年の春休み!!
まだ1年も経ってないんだ…なんかもう古くからの友達みたいなかんじ!
それにミュにも工くんにも会えたし!
今年もいい出会いがありますようにっ!
スポンサーサイト
今日の強風死ぬかと思った | HOME | サクラ咲いた

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
