S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


お買い物!

昨日は春コミ行ってきましたふふふーん^^何
朝早く出て、途中立ったまま寝そうになったり(電車の中で一瞬寝たときは人間ってすげーのなって思いました)途中花粉と戦ったりしたけど楽しかったです!
売り子さんで行ったんだけど、あんまりたいした仕事してないのに本も貰って、お菓子も貰っちゃったりして、すっごい申し訳なかった…!orz
でもなんか春コミの裏側が見れて楽しかったなーまたやりたいなー!

お目当ての本もいっぱい買えて良かった!っていうか家に帰ったら、冬コミで買った本と同じ本買ってた…!なんで一回買ったのに覚えてないのよわたし…お馬鹿なのかしらわたし…!
今回氷帝本もmzsk本も買えて激満足です^^早速読んだけど、もうmzskに萌えすぎた^^駄目だもう水谷かわいすぎる!
氷帝も好きな作家さんがいっぱい出てるアンソロとかも買えたし春コミ行ってよかったなーって思いました!しあわせ!

そのあとは乙女ロードに遊びに行ったのでした!
男装喫茶に行ったりメイトに行ったりオタク満喫でしたうへへ
男装喫茶はもう何回か行ってるのに激緊張して、すごい挙動不審でわたし気持ち悪かった!
携帯のストラップがウサビッチなんですけど、ギャルソンさんにウサビッチですよねーって言われて「そ、そうです。し、知ってるんですかううウサビッチ…!」とか超ドモった^^本格的に気持ち悪い
あとマクロスのガチャポンやったんだけど、サウンドロップの方はシェリルが出て良かった!!いやでもサウンドならアルトくんかランカちゃんが良かった…!いや、シェリルすきだけど!かわいいからいいけどね!!!
それでもういっこがキーホルダーのガチャポンだったんだけど、2回やったのに、アルト機とオズマ機とか…!orz
ランカちゃんとかアルトくんとかシェリルとかなんかそうゆうのが当たれば良かったのに、なぜどっちも機体…!一発目がオズマ機出たときはかなり落ち込みましたうわああランカちゃんが欲しかったぜ…!

あとはひぐらしの目明し編を一気に全部買ってきました^^
目明し編の結末がすっごい気になってて、買おうかなーどうしようかなーって思ってたら、中古で全巻揃ってたので買ってしまった^^
ひぐらしもちょこちょこと揃えてるんですが、全巻集めたいなー…
あとは工くんも天才!って言ってた浅/野/い/に/おさんの短編集買ってきた!
友達のこの方の漫画を借りてすごく良かったから他のも読んでみたくて、買ってしまった^^
まだ全部読んでないから後でじっくり読むぞー!!!


それと昨日は服も買ったんだけど、いつもかわいいなーって思って素通りしちゃうお店で買ったので買うときすげー緊張しました←
いつも安いところで安いところで、って思って服とか買ってるけど、やっぱり少し高めのお店は高いだけあってかわいい服いっぱいあるんだなーって思いました
うううすごいかわいいんだよ早く着たいよー!!!
これからもうちょっと服の系統とかを変えたいなあ、と。というかオサレっ子になりたいです^^←無謀な

なんかでも、ここの服おっきめだからLじゃなくてMがいいかもよ!って友達に聞いたんでMを買ったんだけど、家で袋開けたらLサイズ入 っ て た ん で す け ど !
きっとレジで預けたときにいろいろ取り違えたんだろうなあ…
電話したらサイズ換えてくれるらしいんで、今日交換しにお店まで行ってきます!
そのついでに昨日気になったお店もいろいろまわってみようっとー!


さてバイト行ってきます^^
スポンサーサイト
涙腺ゆるゆる | HOME | おバカは地球をすくう!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
