S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


おバカは地球をすくう!

やべーよ上地かっこよすぎるだろー
こうゆうひとが世界を救うんですね、おバカはおバカであっておバカではないのだよ^^何
つまり文貴も世界を救うのです。←
あーもうほんと水谷のああゆう笑顔がさ、らーぜのみんなを笑顔にしてるんだよ。ああもうなんだろうとりあえず、す き !

明日は春コミに行ってきます^^ふふふ
しかも売り子参加なのです!初めてですどきどきどきどき!!!!
友達が本出すのでお手伝いしてきます!!
朝すごい早いけど頑張って起きなきゃだな!が!ん!ば!る!ぞ!
うあー今から楽しみですどきどきして眠れなさそう。子供か。



そういえばわたし教習所をナメすぎだと思う(突然)
今日朝から学科があって、それで2段階の学科は全部終わるはずだったんで す が !
起きたのがバスがくる15分前で、あーもうこりゃ間に合わないわーと思って諦めたのでした(諦め早い)
きっと死ぬ気で起き上がって着替えていけば間に合わなくもなかったと思うんだけどね^^;
朝ごはん抜きで学科2時間とか死ぬ!って思って諦めました。どんなに遅刻しそうでも朝ごはんは絶対食べたいのです。
そういえば朝ごはん食べて遅刻とかよくやってたなあ…
とゆわけで、今日の分の学科を受けに行かないといけないわけなのですが、次のこの学科が出かける日とかぶってて、全っ然受けにいけない…!orz
やっぱり今日無理してでも学科受けとくべきだったなあと後悔するわたしなのでした。

とゆかもう最近朝弱すぎる!すぐアラーム止めちゃう!もっと頑張って起きないと!っていうか目覚まし時計超欲しいです
明日もちゃんと起きられるか不安だよ…!頑張れわたし…!


そうそう!今日は世界一受けたい~に工くん出演の日でした^^うわーいテ レ ビ !
録画して見てたら、最初工くんが出てなくて、代わりに和樹くんが居てええええええなんで和樹くんなの代役なの、工くん急用でもしかして出れなくなったのでもなんで和樹くんなのおおおお!?
というかんじですごくびっくりしたんだけど、しばらく待ってたら工くん出てきたんで良かった^^
しかし工くん、わたしは髭がない方がすきなんだよねーでも最近役がワイルドなかんじだから仕方がないのか…
まだちゃんと全部は見てないのでまた後で見直すぞ^^
あと和樹くんの次のシングル、リボーンの主題歌だそうで^^
いつから変わるんだろーちゃんとチェックしなきゃな!

主題歌といえば、五つ子見てたら主題歌がまめぐで超びっくりしました
うへーまめぐかわいいなーすきだなー声がもはやかわいいもんなー何
思わずまめぐのブログとか見に行きました。超かわいすぎる。
今日アニスパに出たらしいけど聞き逃したよよよorz


さて、明日に備えてもう寝ます^^
明日は朝早い上に、お金もおろしてこないといけないし(リアル)振込みとかもしなきゃいけないので早めに出なきゃ!
あ、あとスケッチブックってもうコンビニで売ってないよねorzだいすきなサークルさんが今回スケブ受け付けてるらしいんだけど、こんなときに限ってわたしスケブ買ってないとか…orz
ああもう事前にちゃんとスケブ買っとくんだったわたしのバカ!


さてさておやすみ!
スポンサーサイト
お買い物! | HOME | 鼻がむずむず

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
