S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


鼻がむずむず

今日すごく鼻がピークでした(花粉症的な意味で)

教習所→バイトの日々を送っています、結構ハードです頑張ってます
昨日なんで朝イチで路上教習→学科×2→バイト→ピアノみたいな一日だった^^疲れた
明日はバイト一日入ってます頑張ります^^

教習はあと一日で学科が全部終わるよヤフー!
あとはいっぱい路上行って、効果測定受かって、卒検頑張って本免受かれば免許ゲットですがんばんなきゃ!

そういえば、昨日の路上で初めて教官に思いっきりブレーキ踏まれた^^;
曲がるときにハンドルきりすぎちゃって、車体があらぬ方向に向いてしまって、縁石にのりあげそうになったんだけど、さすがにブレーキ踏まれたーうおー恥ずかしい^^;
そして、「伽羅さんの運転は、どっちかっていうと派手な運転だよね」って言われました。
お、おかしいな…わたしすごく慎重派だと思ってたのに…
なんか最初の方はびくびくして、馬鹿丁寧にやってたんですが、慣れてきちゃったらスピードもどんどん出すようになっていました、いつの間にか。
そして教官にスピード出しすぎ!って怒られるのでありました…えへへへ…


なんか毎日毎日バイトと教習所の話ですみませんね^^;<自覚は、している


最近はなんだか地味に写メ日記の方を更新しております。見てる人いるのか不明だけど。まあ、いっか。


今日テニスの再放送を録画したやつを、ビデオテープに全部ダビングしてたんだけど、それ見てたらなんか青学すげーかわいいの!
青学ってこんなにかわいかったのか…36ってこんなに萌えるものだったのか…
当時はまだこうゆう世界(何)に足を踏み入れてなかったから気付かなかったけど、ほんと初期のアニメって青学仲良しすぎて困る!なんなのこのかわいいこたち!!
ちなみに地区予選の祝賀会の、かわむらずしのとこで大層萌えました。ご馳走様。
学ランがまずかわいいし、なんかもうみんな仲良しすぎるし、ほんともう青学最近すきなんで す け ど も !
まず奴らが普通にテニスしているのがなんだか新鮮でした。かっこわらい



いらないと思うけどコルダと図書館戦争の新刊感想^^
コルダ12巻>
何が一番かっこいいかって、表 紙 の 柚 木 様 で す よ !
なんかもうなんだあのひとイケメンすぎるだろ麗しすぎるだろ!!!!香穂ちゃんもすごくかわいくて良かった^^この表紙だいすき!
そして火原先輩のCMネタのはなしがあってすごく嬉しかった、っていうか火原先輩がかわいすぎて何がなんだか!ああああああもうあの笑顔とか反則ですよねなんですがわたしヘッドホンになりたいんだけどどうしたらいいんだろうか
でも確かゲームだとトランペットの音は火原先輩のじゃない、ってなってたから、漫画だとちゃんと自分の演奏で出演してて良かった^^なんとなく救われた
そしてもう柚木様と火原先輩の仲直り話がもうね!たまらんね!若干涙出そうになったよね!
あの二人は36みたいなかんじがあってすごくすきですっていうかだいすきです
あと加地くんと土浦くんと月森くんの2年トリオがだいすきすぎます
今回すごくいろんな人と恋愛フラグだったけど、やはり香穂ちゃんは柚木様とくっつけばいいと思うんだよね!!!
いや、別にね、柚木様以外でも、月森くんか土浦くんか火原先輩なら誰とくっついてもいいんだけど、あえて柚木様とくっついて欲しい!
冷め切った柚木様の心を香穂ちゃんが癒せばいいと思うんだ^^毎日毎日「おまえってほんとうざい」とか言われてればいいと思うんだ!あーほんと香穂ちゃんかわいい←


図書館戦争3巻>
す、すごくすきな話の回で嬉しかった…!
なんか一度小説で話の流れはわかってるはずなんだけど、漫画はちょっと別モンで、いろいろと楽しいです。
なんかもういちいち教官がかっこよくてどうしよう^^恋しちゃうぞ←何
わたし最近気付いたんだけど、教官の「………む」っていうのがすごい好 き み た い 
ああもう早くくっついちゃえよもー郁と教官がかわいすぎるんだよおまえらこのままチューしちゃえばいいじゃん^^
でも教官←手塚(not恋)なのもすごくすきです。ほんと最近手塚かわいいな
そして小牧教官も今回かっこよくて^^もう^^なんなの
ああああもう改めて思ったけどわたし図書館シリーズだいすきすぎます
とりあえず戦争、内乱、危機、革命、全部買っちゃおうかって考えています
でも4冊は高いなーあれ分厚いしなー
別冊しか持ってないので本編も欲しいな、と。
てゆか革命の部分をさ、アニメ2期でやればいいと思うんだ。それか映画ね!
スポンサーサイト
おバカは地球をすくう! | HOME | 歯医者さん

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
