S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


歯医者さん

昨日は歯医者デビューだったよ!初勤務^^
しかしなんだ、あれ、すごく難しいな…!
最初は主に見てるだけだったんだけど、できることはちょっとずつやるかんじなのですが、自分から動かないと駄目なかんじなので、すっごく大変だった…!
仕事もやりながら覚える、というかんじなのでまだまだ全然わかりません^^;
そして全く医療用語と医療器具の名前がわからん!全然わからん!どうしよう!
しかし地道に頑張っていこうと思います、うん。
あ、でもね、初めて学校で独語勉強してて良かったーって思う出来事が!!
医療用語って主に独語なんですが、歯医者も結構独語が使われてて、独語の数字だけ聞き取れた^^わたしすげー←
歯科検診のときに、歯医者さんが意味不明な言葉を言ってるなーって思ってたらあれ歯の場所を独語の数字で言ってた ん で す ね !うおおお頑張ろう…


あと、昨日はバイトがお昼過ぎからで、朝はお母さんと一緒にテニスしに行った^^普通にテニスコート借りて^^
元々ママさん同士のテニスチーム?というかサークル?なんだけど、人が足りないからついていったよ^^
なんていうか、テニスすごく楽しいんだけど、改めて考えるとほんとあいつら中学生じゃないな、と。←今更
だって普通にコートに返してラリー続けるくらいで精一杯なのに、よくあんな技とかやるな、って(漫画だから当たり前なんだけども)
いやしかし久々のスポーツは楽しかった!球技すきだー楽しいなー
なかなかパワーがあるね!って褒められました^^アグレッシブベースライナーなわけですね!←


そうそう、そういえば某ファーストフードのバイトが新しい店舗に変わったんですが、こないだ初めて行ったんだけど、なんかもう、 無 理 か も 
まず場所が遠くてほんと嫌!しかも雨の日だったから本気で引き返そうかと思った…!
何故か1時間くらい厨房の方をやらされたんですが、そのときに同い年の知り合いに「それ作っといてー」ってものすごく上から目線で言われたり、あんまりわたし厨房やることないから、結構テンパってたんですけど、他の人に「結構やばかった?(笑)」みたく言われてほんとカチンときた(^ω^#)
「混んでるときに厨房したことあんまりないんですよー」って言ったら「いや、あれ結構いい方だから、もっといつも混むしね」とかなんかすごく上 か ら 目 線 !
多分週1くらいで入って、もう少し歯医者に慣れたらやめると思います、うおおお無理!

でもその日のバイト前に本屋寄ったらコルダ新刊発売し て た ! 嬉しい!!!
ほんとはスクエアを買いに行ったんだけど、新刊コーナーに麗しい柚木様を発見して、ええええ何柚木様表紙!!!と思ったらコルダの新刊!ほんとあの表紙かっこよすぎる…ほんともう…抱 い て く れ ←
あと同じ日に図書館戦争の新刊も発売してたらしいんだけど全く気付かなくて、次の日ダッシュで買いに行きました!
よかった買えて良かったほんと今回良かった…!

またじっくり読んだあと感想書くと思います^^あとスクエアの感想も!


とりあえず今日はこのあと教習所の学科→バイト行ってきます!歯医者頑張るぞー!
スポンサーサイト
鼻がむずむず | HOME | ごろごろ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
