S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


歯医者デビュー!

今日歯医者さんの面接(っていうか話を聞きに)行ってきましたー!!
再来週から行くことに^^どきどき
なんかでもすごく厳しいみたいで怖い…!もっと軽いかんじだと思ってたんだけど(それも失礼)能力をものすごく重視するらしく、できる子には最高の職場だけど、できない子にとってはかなり厳しいみたいです…!
給料も能力給でどんどんあがるらしいです…!うおおおお怖いなそれ…
でもまずは頑張ってみようと思います!まあ向いてなかったらそのときはそのときだよね、うんうん。
今日、来週からわたしに指導してくれるひとに挨拶したんですが、すごくほんわかしてかわいらしいひとでした…!きゅんとした!
しかし逆に、かわいいから性格がものすごくきつかったらどうしようってひやひやしてた←ドラマの見すぎです
おっし!再来週からがんばるぞ!!!


あと今日は最後のバイトでした。なんかすごくしみじみしてしまった…!
1年半くらいだったけど、すっごく楽しいメンバーだったなあ…みんないいひとばっかりだったし。
もうここの店に通うことないんだな、って思うとすごく寂しくなったよ。
初めてのバイトが本当にここで良かった!いろいろとありがとうお世話になりました!!


あ、そういえば来月コルダの星奏祭に行こうと思ってたんだけど、チケット取れなかったので(←)春コミ行くかもしれません!
行けるといいなー!mzskと忍若を漁りたいー!みんな、オラにmzskを!!!


最近寝るの遅いから早く寝ます!いまちょう眠いです!!おやすみ!



刹姫さんへ!
お久しぶりですー!!コメントありがとうございます^^
最近のスキー場はなかなかやるみたいです。笑
わたしもまさかこれが流れるとは思わなかったのですっごくびっくりしました。笑
一泊二日、ということはもう帰ってきてるんですかね^^?
是非ともゲレンデで何がかかったか知りたいです!←
おお!意外と受け止めてくれますか!!わたしも徐々にこう、ばらしていきたいと思います。笑
花粉症は一回かかっちゃうとキツいです><
刹姫さんもかからないように気をつけてくださいね!
鼻水に、目のかゆみがプラスされたら、やばいです!笑
路上頑張りますー!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
ひなまつり | HOME | 花粉だったり雪だったり

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
