S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


花粉だったり雪だったり

花粉ほんとひどい、今年早い…!鼻と口と目がね!!きっついよね!
年々ひどくなってきている気がします…かれこれもう花粉症とも10年のお付き合いになります。
あんまり薬に頼るといざなくなったときに辛いから、極力飲まないようにしてるんだけど、今日飲まなかったらかなりしんどかった…!バイト超辛かったです


あと昨日合宿から帰ってきましたー!
なんか、すごく余計な時間が多くて、ものすごくぐだぐだ感たっぷりだったよ…!
スノボとか全然やってない!わたしもっとガンガン滑りたかった の に !
久しぶりにスノボやったけど結構できて良かった^^
でもなんか、周りの子とか初心者ばっかりで、しかもスクールとかに入らないから教えるひともいなくて、そんな状態でやったから、そこに合わせて滑らないといけないのすごく大変だった…!orz
わたしも大して上手く滑れるわけじゃないけど、下手でもガンガン滑って覚えてくタイプなので、周りに合わせて、思うように滑れないのはすっごい大変だったよもっと滑りたかったよ…!
やっぱり家族とかと一緒に行った方が楽しいなーとかなんとか思ったのでした。
だってスキーとスノボ選べるのに「スノボの方が大学生っぽいしかっこいいからスノボにするー!」って滑れないのによく言うよな(^ω^#)
なんて思ったりしたのでした。

あ、そうそう。合宿中に必死にヲタクを隠そうとした私の奮闘記。
・ゲレンデでライオンが流れる
・「(うおおおおおマクロスううううキタコレ!!!!)」
・と、思うけど口には出さない
・勿論顔にも出さない
・次にらきすたが流れる
・うええええらきすた流れたなにこれ!
・勿論顔には出しません
・飲み会のときに、軽ーく「わたしオタクだし(笑)」とか言えばいろいろと今後やりやすくなるかな、と思い立つ
・若干みんなテンションあがったところで軽くカミングアウト
・それを聞いた男子が「へーじゃあ鋼/の/錬/金/術/師とかすきなの?」とか聞いてくる
・「なんでそんなピンポイントなの(笑)」と答えてみる(ハガレン昔読んでたけど)
・「だってあれ腐女子とかがすきなんでしょ?」
ドキ(^ω^;;;;)ドキ<腐女子、だって…?
・「あ、じゃあブリーチとかは?」
・私「あー読んでたかもー。てゆかジャンプは結構読んでる」
・まずはジャンプとか女子が読んでても大丈夫そうな漫画から入ってみる
・「あとテ/ニ/ス/の/王/子/様とかは?」
・私「…………え?」ドキーッ(^ω^;;;)アセアセ
・「あれどう終わったんだっけ?」「てか中学生とかありえないよね」「やばいよ、あれ観客席までふっとぶんだもん」「ギャグ漫画だよね」とか周りの子が話し出す
・私「へー、そうなんだ…あれって終わったんだー」←最終回のジャンプしっかり買ったくせに

そんなこんなで、「軽くカミングアウトして、今後ボロが出ないようにして仲良くなろう」作戦は確実に失敗したのでした。てかこれ逆に墓穴掘ったねorz
もしわたしがテニス好きってバレたらどうなるんだろ^^;不安



あ、今日初の路上教習だった!!頑張ってきましたー!
最初すっごく怖かったけどやってみたら意外と大丈夫でした!スピードちゃんと出せた!
でもまだカーブとか怖い怖い!もっと頑張ります^^
スポンサーサイト
歯医者デビュー! | HOME | 寒すぎるだろ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
