S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



サクラ咲いた


めでたく私、進級が決定しました!(やったー!)



おっし、留年しなくて良かった。(笑)
今日の部活のときに、顧問の先生が「一人も赤点いなかった」って言ってたので、全員進級決定ですよ!やったね!
うわーどきどきした(笑)

新学期もがんばるぞ!そして終業式までがんばろっ。


そんでもって今月はドリライだー!明後日もミュのDVD!
うれしいことがいっぱいありすぎだ!
でも悲しいこともあるんで、ね。うん。うあーショックだ…(わかる人にはわかるかも)


そして今日も午前中部活でしたっ!
もうね、暑いのなんのって!
部活初めてちょっとたったらほとんどの人が上脱いで半そで半ズボン(笑)
勿論私もその中の一人ですっ(笑)
もう本当に夏みたいなかんじ!今日も頑張ったな…。(何)


そうそう!昨日、久々に友達と遊んできました!
久々にあっても全然変わんなくて安心した!楽しかったなぁ…!
また遊びにいきたいなー!!


よっし、頑張って夢かくぞー!(まだ誕生日夢書いてないやつ)(笑)

あ!今日ケンケンマベラジだ!起きてられるかな(笑)
なんて無駄な時間の使い方なんだ…! | HOME | コ ラ ボ !

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
