S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


花粉

今日って20℃越えですってよ奥さん!花粉も飛びますよね!誰

なんか一昨日くらいから、目がすごくごろごろしていて、というかもうすごくかゆくて、コンタクトの調子悪いなあ…とか思ってたら花粉だったわけですね!!!
今日になって鼻にもきましたよバカヤロー!くしゃみばっかりでますよバカヤロー!
わたし極度の寒がりなので、あったかい日がだいすきなんですが、花粉症なもので、春はすごく苦手です。ほんとしぬ。
でもやっぱりぽかぽかしてると気分が良いですね!きもちいい!!!


そうそう。修了検定なんですが、ちゃんと起きれました^^←まずここ
そんでかなり不安だったけど合格したよ!っていうか落ちた人が一人しかいなかったよ!
あーもう良かったー!!!!!
バイトがあったので、わたし一人だけ仮免学科受けずに帰ってきました。来週学科受けに行きます!受かるぞー!一発で合格するぞー!頑張るぞー!!!
で、なんか教官からアドバイスとか貰うんだけど、予想通りのことを言われてなんだか悲しかったぜ…!
「もっとスピード出してさ、スピードにメリハリをつけないと駄目だよ。ブレーキ踏みっぱなしじゃ駄目だからね」
言われると思ってたよ…!
元々の性格がすごく慎重派なので、ものすごくゆっくり運転してました。逆に危ない。
でも学科受かれば次路上なんだよね…!絶対運転できない…!無理無理!!!!


あ、あとチョタハピバー!そしてハッピーバレンタイン!
今年も去年と同じくマーブルケーキを作りました。あとはバイトにもなんか作ります。
なんか毎年つくってるからすごくプロくなったよ!笑



今日は友達とDVD見たりしました^^
久々に見たのもあったし、いろいろとDVDも借りたのでまたじっくり見るぞー!!!
そしてゲキレンVSゴーオンの映画がすごく見たい…!早く見たい…!
だけど近くの映画館では朝の早い時間にしかやってない…!orz
あと後楽園に素顔の戦士見に行きたいよおおおおお!


明日のシンケンジャーが楽しみ!相葉くん!
スポンサーサイト
寒すぎるだろ | HOME | おつかれおつかれーい

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
