S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


おつかれおつかれーい

発表会が終了しました!いやー本当に疲れた…!
うちの発表会は先生は座席でのんびりしてて、おっきいこたちが裏方の仕事やるんですが、本当に労力を使った…!
ちっちゃいこまとめるの大変だし、ちゃんと出番に来ない子も居たりですごく焦った^^;寿命が縮んだ…!
でも成功してよかったです!頑張ったぞー!!!

そして嬉しいことに、今年優秀賞とアンコール賞をW受賞しましたーうれしいい!
ほんと頑張ってよかったなあ…うんうん
優秀賞は先生が決めるので、きっとこれまでの頑張りを評価してくれたのかな、とか長年続けてるから一回くらい賞やるか、とかそんなかんじで貰えたのかな、と思いましたが、アンコール賞は知らない人からの評価なんですごく嬉しかった!
あんな演奏でも票を入れてくれたひとがいたと思うと…!泣 け る
そのうちの3票くらいは家族票ですが^^笑

でもほんと頑張ってよかった!おつかれ自分ー!!!


そんで月曜はピアノの打ち上げでしたー!先生のおごりでお好み焼き^^おいしかった!
たらふく食べました。お腹ぱんぱんでした。


あと今日は教習行ったんだけど、突然今日みきわめって言われてびっくりしました。い、いきなりすぎる…!
ギリギリで一応みきわめ貰ったので、明後日修了検定です。うおおおお超絶不安!
しかも朝一番だから寝坊したら終わりだっていうね!
今日のみきわめの結果だと、多分落ちます←
本当はみきわめも貰えるか微妙だったみたいで、教官に「どうする?もう一時間乗っとく?それとももうOKにして検定受けちゃう?」って聞かれました。私に聞かれても。
でも検定料が馬鹿にならないので、頑張ります!一発合格するぞ!!!



今友人に借りたガンダム種のDVD見てます^^運命しか見てなかったから、種の方はちょこっとしか知らないんだけど、見始めたらすごく良い…!うおおおはまりそう!
スポンサーサイト
花粉 | HOME | 遂に明日

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
