S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


疲労なのか

最近悪夢ばっかり見るんだけどなんだろうこれは何かを予知してるんですかね^^


でもその悪夢がなんていうか、完全に悪夢ってわけじゃなくて、ちょっと笑っちゃうっていうか、実際あったらそりゃ本当に嫌なんだけど、どっか抜けてるんだよねえ…憎めない。←何を

一昨日:ピアノの発表会でわたし裏方のまとめ役なんですが(これは本当)失敗しまくるという夢。ちっちゃいこたちが演奏するときの椅子とかペダルとか調整するとき(これも本当)にちびっこたちに駄目だしされまくるという^^なにこの仕打ち^^本気で焦りました。
あ、あといっぱい忍足がいました。なんで。

昨日:小学校同じの子と全部で3人で銀行強盗をする夢。すぐに捕まった。笑
多分あれだね、寝る前に「陽気なギャング~」読んでたからだと思うんだ。
それにしても逃亡方法とか思いっきり地元だったし、すごく必死に逃げてたし、ものすごく地名とかがリアルだったこええええ。
しかも強盗した理由が、「長女だから、両親が下の子ばっかかまってて、少しでも気をひきたかった」と か !リ ア ル !長女なのは本当です。笑

今日:ゾンビに追われる夢。なんか地下のすごく暗いとこで追われてた。
なんかあれですね、わたし何 か に 追 わ れ て る ! ! ! ! ! 


うおおお熟睡したいぜ…!夢見るとか熟睡できてないわけですよね!今日はぐっすり眠りたい^^しかし夜更かしやめられない^^←これが原因


でもなんだかここんところアクティブに動いております。マイ愛車のチャリンコで縦横無尽に、……それなりに動いてます。
今日はバイト→教習所(しかもチ ャ リ で !遠 い の に !)→キャンセル待ちで乗れるといいなあ→乗れなかった→乗車予約だけする→滞在時間5分→チャリンコで頑張って来たのに…!→図書館に本返しに行く→図書館閉まってる→とりあえずポストに返却→本借りてこれなかったあああ→本屋でふらつく→欲しい本を我慢→帰宅というかんじでした。なんかわたしツイてない。笑

明日はもっとハードスケジュールです…!
なんか今教習所混んでて、全然予約取れなくて、仕方なく明日の朝イチで行くことになりました。
朝イチのバスで行く→運転→帰ってすぐバイトに行く→休憩なしバイト5時間→夕方帰宅みたいな^^
あれ、もしかして、もしかしなくてもわたしこれ明日お昼食べれないかんじ^^?うそん
でも時間的に無理だよね、なんでこんな日に限って休憩なしなの…!し ぬ


そうそう。今すごく欲しい本があってね、京極さんの新しい本なんだけど、絶対おもしろいわけですよ。表紙的に。
しかもデスノのパロディだし、挿絵に古屋さんの絵だし!絶対欲しいんですが、ハードカバーなわけで、高いのです。おまけにページ数もあるからたかい…!欲しいなあ…買っちゃおうかなあ…すごく迷い中。
あと伊坂さんの最新作(連載のやつ)と、ゴールデンスランバーと、瀬尾さんのなんか新しいかんじの本が読みたいです。あと有川先生の本が読みたいです。おっす誰かオラに図書券をくれ!
すごくなんだか本が読みたい気分^^


しかしこないだ図書館で借りた本は当たりばっかりでした^^うへへ
有川先生と伊坂さんと野ばらさんだから、おもしろくないわけはないんだけども期待以上でよかった!!
伊坂さんはなんかほんともう素敵だったよ!ほんとみんな明るい強盗ばっかりですごくすきです^^
あと野ばらさんの本はどんな本か全く知らずに借りたんだけど、すっごく良かった!
野ばらさんの中でもわたしの好きな部類の本だった!下妻と同じテイストの!
笑えるし泣けるしほんと良かった…!なんか周りの評判はあんまり良くないみたいですが、わたしはものすごくすきです…!いいよほんと、豊島園行きたくなったよ…!


あ、あともうなんか最近水谷のことばっかり考えてます。なんだこの脳内。
mzskのことを考えるとにやにやしたり、すごくどきどきします。お医者さんに行こうか。
なんか、もう、なんだろう、あの二人が一緒にいるだけで本当に癒されるよね!
そしてわたしは正式にふみきの彼女になりたいわけだ。
なんかこう…ふみきに比べると、忍足とかって、すごく、気持ち悪い、……なあって笑←
だって絶対中学生じゃないよね、奴は中学生じゃないよね!ふみきの方が等身大の高校生だよね!
とか最近ずっとそんなことばっかり考えてます。

(多分面倒くさいので読み飛ばし推奨---------------------------------)
ふみきはさ、自分はクソレだし、栄口みたいに優しい人間でもないから、自分にはとりえとかないって思っているわけですよ。でもまあふみきくんは顔がね、すごくよろしいわけでね、おしゃれだし、野球部っぽくないし、多分女子に密かに人気だと思うんだよ。水谷くんて野球部っぽくないよね!かわいいよね!なんかふわふわしてるよねーとか言われてるわけだ。そんでそれを栄口は聞いてさ、いろいろ焦るわけです。そんで水谷に自覚なさすぎるだろ!とか思うんです。いや、直接言っちゃってもいいかな、うん。
だけど水谷は本当に無自覚なので、そんな栄口くんの気持ちは全くわからない、と。
でもですね、多分水谷の笑顔とかへらへらしたとこは、みんなを癒す力があるわけです。無駄に明るいふみきの笑顔で栄口くんが救われるといいなあと。
あれ、もうなんか前にこんな話したような…っていうかもはや何言ってるかわかんないねわたし!駄目だ、夢を見すぎている^^
(-------------------------------------------------------ここまで)


そうだ。ジャンプ買いました。というかそのテニスの情報を聞いて、ダッシュでバイトの休憩中に買ってきた。笑
買おうと思ったら男子中学生どもがそのあたりに蔓延ってやがったので、ちょっと時間差で、奴らがいなくなってから買いに行きました。火曜なのにもう1冊しか残ってないとか…!しかも所々破れている…!でもまあ良いです。
なんかもう情報見てうああああってなりました。ネタバレになるから言わないけど、絶対買う。わたし買うよあれ!氷 帝 フ ァ ン で す か ら !




ニコニコのmzskとか振りMAD見てると癒される^^しあわせ^^
ていうかつくったみんな神だろ。


久々にばばばばばとん!
紗耶ちゃんからいただきましたー!楽しそうなバトン!


●親友バトン●

回された人は、前に回してくれた人の設定してくれた人物の親友になりきって回答して下さい

設定キャラ:ジロー(うおーおいしいポジション!)

★朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方はジローの親友です」と書かれていた。どうする?
>……イタズラメール…?と普通に疑うと思います。だってこんなこと起こったらすごくない^^?

★次の瞬間ジローから遊びに行こうとメールが来た。どうする? 
>行く行く!!!忍足んちに行こう!!!!(そ こ か !)

★ジロ-から恋愛相談のメールが来た。どうする?
>えええええびっくりする←
でも多分ジローって相談とかしなそうだよなあ…
とりあえず頑張って相談にのってあげる

★ジローから着信。どうする?
>ジローはきっと深刻なかんじで話を切り出すわけです。
それで、「これこれこーこーなわけなんだけど、こんなやつ、好きになってくれるわけないよね」とか語り出す。
それに私は「大丈夫だよ、私だったらそうゆう男子すきになるよ」って返します。

★ジローの家に呼ばれた。どうする?
>とりあえず行く。なんとそこには忍足が。
実はさっきの恋愛相談は忍足の相談をジローが代行してて、「こんな男なんだけど…」っていうのは忍足のことで、つまりあれです、忍足はわたしのことすきなんだよ!(無理やり)
わたしはさっきの電話で「そうゆう男子すきになるよ」って言っちゃったので、忍足と両思いみたいな展開に^^
しかしわたしはまだ忍足のことを友達だと思っています(な に こ れ )
そんな私を忍足が口説き落としてくれれば良いよ!

★ジローに親友として一言。
>忍足とわたしの仲をとりもってくれてありがとうさすが親友ですね!!!

★親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
>なんかもう…ジローの親友からあわよくば忍足の彼女になろうと頑張ったけど、なんかもうわけわかんないですね^^あは




おもしろそうなので、紗耶ちゃんとこから奪ってきましたー!

●50の質問に答えるバトン●

Q1 今日の天気は?
晴れ

Q2 今は何時何分?
0:50分

Q3 最後に聴いた音楽は?
Just a surviver/鈴木達央
多分。

Q4 シャーペン派?ボールペン派?
シャーペン

Q5 演奏できる楽器は?
ピアノとあとドラム…?あとリコーダーとか笑

Q6 好きなゲーム機は?
カセット的にはPS2だけど、やっぱり64かなあ…

Q7 指輪のサイズは?
測ったことないけど多分15とかそうゆうかんじなのでは^^
指太いです

Q8 愛用のシャンプーは?
今はダヴ

Q9 折り畳み傘の色は?
ピンクか水色。気分で変える

Q10 好きな果物は?


Q11 香水は何を使ってる?
使ったことないー

Q12 自宅から一番近いコンビニは?
みにすとっぷ

Q13 二番目に好きなケーキは?
ショートケーキ

Q14 浮気のボーダーラインは?
二人であんなことやこんなこと笑

Q15 名前をひらがなで書いた時の画数は?
14画

Q16 好きな紙のサイズは?
A4かな

Q17 甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘い

Q18 最後に怪我したのはいつ?
今現在?かな?左手首にガングリオンが再発。痛い。

Q19 弱いところは?
すね

Q20 言われてみたい言葉は?
褒め言葉

Q21 言われたくない言葉は?
貶し言葉?

Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
青いイヤホン

Q23 最近よく聴く曲は?
今は娘たま、水樹奈々ちゃん、たっつん、ベアーズ

Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?
えーわからん

Q25 折り返し地点、疲れてきた?
寝たい

Q26 ○○○マン、何が浮かんだ?
スーパー

Q27 コンプレックスは?
肩幅と鳩胸と太もも^^

Q28 兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?
2歳

Q29 理想の体型は?
スリム

Q30 ↑にはなれそう?
無 理

Q31 将来の夢は?
しあわせに暮らす

Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?
保育士

Q33 今欲しいゲーム機は?
PSP!!!!!!!!コルダ!!!!!!

Q34 昔読んでた雑誌は?
えーアニメージュ笑

Q35 最近始めたことは?
Wii

Q36 あなたの部屋は何階?
2階

Q37 これをされたらキレるってことは?
あんまりキレたことがないのでわからんです

Q38 話しかけないで欲しい時ってある?
針に糸と通してるとき
本読んでるとき
ピアノ弾いてるとき
ビデオ見てるときとかとか

Q39 オススメの何か教えて!!
伊坂さんみんな読むと良いよ!

Q40 ○○恐怖症、何かある?
特にないかと。

Q41 THE○○○、何が浮かんだ?
THE BOOM……っていたよね?

Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
中高ブレザーだったからセーラー着たかったなあ…

Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?
ん?

Q44 どんな店で服を買ってる?
安いとこ。笑

Q45 今月中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
洋服を買う。家具を買う。部屋を大改造する。

Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
セーラー服?

Q47 最近「可愛い」と思ったベスト3
1:あおいちゃん
2:きのしたゆきなちゃんの髪型。パーマかわゆ
3:しょこたん

Q48 最近買った趣味のものは?
CD-Rとビデオ…?笑

Q49 迷惑を承知で回す3人
お暇なひとー!

Q50 今何時何分?
1:02分!
スポンサーサイト
遂に明日 | HOME | 春休み!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
