S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


春休み!

一週間ぶりでございますなんかしばらくパソ子触れなかったな…!
なんかここのところものすごくばたばたしておりまして、テストもあったしピアノもあるし、他にもいろいろとなんか忙しかった…!つ、疲れた!

とりあえずテ ス ト 終 了 (´∀`*)


あーやっと春休みです超うれしいいいいい!
これから4月までずっとおやすみなのね!なんてしあわせ!!!


テストはほんと今回なめすぎた…!前日の夜と次の日の朝ちょろっと教科書見るだけとかそんだけ軽く見てるのよ…!
おかげで多分単位何個か落としました^^もう駄目だこりゃ^^
せっかく丸暗記したのに、テスト始まったら全部飛んじゃって、散々な結果に^^オワタ
でももう過去は振りかえりません単位落としたらそのときはそのときです←ポシティブ笑


そうそう。それで昨日はテストお疲れーゼミもお疲れーということで、ゼミの女の子でしゃぶしゃぶ食べに行ってきた!すごくおいしかった…!
初めてしゃぶしゃぶ食べたんだけど、あのものすごくおいしいです。激おいしいです。
もっとおはなししたかったのに、食べるのに必死すぎてもうほぼ無言。笑
いやーまた行きたいなー!!


それとなんだかんだで発表会まで一週間きった…!うおおお緊張する…!
とりあえず練習しないといけないですよね、うん。がんばる。


書きたいこといっぱいあるから箇条書き。

・えっとメイちゃんの執事ってとても良いドラマですね!←脈絡ねえええ

・友達に緋色の欠片シリーズのゲームを借りた!翡翠のなんちゃら?

・日野さんのために、PSP買いそうです

・どうしてコルダの新作PSPなんだ…!orz

・こないだかわいい水玉のななめがけの、通学用かばん買いました^^

・図書館の返却日が明後日

・あと2冊読まなければ

・最近植物図鑑の更新を糧に生きている

・漫画をいっぱい読んだ

・ディゲイトすごい

・予告に地獄兄弟みたいの出てたけど、出るのかな…!わくわく(先週のはなし)

・カブトの世界が一番楽しみ

・ガタック登場希望

・和樹くんも登場希望

・銀魂がやばい

・日野さんがやばい

・なにあのイケメン

・ていうかやっぱり衛籐くんバイオリンだった

・しかも他校の生徒

・星奏祭のチケット取れたら行く予感^^

・行けなくても春コミ行こうと思う

・春休みはコルダと翡翠と振りのゲームをやりまくろうと思う

・テニスのOVA買いに行かなきゃ!



箇条書きってなんて楽ちん!

とりあえず今のわたしは振りとmzskとコルダと日野さんと衛籐くんのことばっかり考えております。
あと友達に忍たま勧められたのでちょこっと興味があります。
スポンサーサイト
疲労なのか | HOME | 解 放 感 !

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
