S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


解 放 感 !

いやーわたしよく頑張りました。ほんと、自分で自分を褒めたい(あ、あれ、どっかで聞いたセリフ…)

一番の山場であったレポートが、提出日一週間前にして終 わ り ま し た !
ほんと奇跡!すごい!よくやった!


絶対終わんないと思っていて(だって3600字とか!)全くやる気のでなかったレポートだったんですが、やってみたら意外といけた!頑張った!いろいろ調べた!
あとは来週のテストの勉強をするだけです!がんばります!えへへ!


そういえば、今日バイトから帰ったら銭/ゲ/バの再放送やってて、よくよく見たらズッキー刑事役で出てました!!!そっかこの役だったのか…!なんかゲストで出るわけじゃないらしい、という情報をゲットしたので、じゃあ結構目立つ役だよな…って思って探したらこんなところに!刑事か!
そんでもって今日はよく活躍していた^^
先週はすごく背景が暗かったからズッキーの顔わかんなかったんだけど、今週はすごくわかりやすかった^^よかった
そういえばゆーやんの出てるドラマ見てないや(^ω^;)見よう!


あ、あとね振りのゲームなんだけども、乙女ゲームをやる感覚でやってたらひどい結末になった。笑
水谷だけ信頼度上がっちゃって、すごくかたよってしまって、毎回毎回水谷が三橋に話しかけてくるようになってしまった!(自分=三橋なゲームなのです)
そんでもって最後桐青に負 け た !そしてそのまま終 わ っ た !
あとテストすごく難しくて、赤点取っちゃったんだけど、そしたらなんか出場停止になっちゃって終わってしまった← なにこのゲーム難しいよ!
次はちゃんと真面目にやります^^ふみきに惑わされないぞ!!

っていうか最近阿水がすきでたまりません。というか7組ほんとかわいすぎる!



私信:あちゃへ>
あちゃと久々におしゃべりできてすごく嬉しいー!!!!
そうなんだ…!なんかあちゃのブログもサイトも繋がらなくなっちゃって、どうしようってずっと思ってました…!
わたしはまだ一応サイト続けてます^^最近更新皆無だけども^^;
バトンどうぞどうぞー!!!ヘ/タ/リ/アアニメ中止残念…!韓国もみんな頭お堅いよねっ!!楽しみにしてたのに…!

そうなんだ!わたしもすごくすきだから是非是非おはなししましょうー!!
またメールします^^
スポンサーサイト
春休み! | HOME | 衝撃

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
