S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


衝撃

歯が抜けました


え!まさか!この年になって何故抜けるのか永久歯よ!
いますごくすかすかして違和感ありまくりです私の口内。
詳しく状況説明をすると、

数日前から右上の奥歯あたりの歯がぐらぐらし始める

あ、あれ、これもしかして抜けるフラグ?え、嘘でしょ?

勿論永久歯なわけで、新しい歯が出てくる気配もない

そして今日、事が起こった

夜(ていうかついさっき)ミルキーを食べる

偶然にも口の右側にミルキーのかたまりがいってしまう

なんか違和感

ミルキー噛んだ瞬間固いものが

歯が抜けとるがなー!!!!!

悲しくもわたしの歯はミルキー如きに奪われたのであった。何度も言うけど永久歯。生えてきません。

そういえば私の父も数年前にミルキーで前歯二本抜けたんだったな…なによこの似たもの親子。
まあでも前歯じゃないだけ良かった。奥から三本目だったので口開けても見えません。
しかも差し歯にするにはウン万円かかるらしいと。あほかーそんな大金出せるかー!!
……というわけでわたしのお財布の余裕が生まれるまで、歯がないままになるわけです。がびん。
あーすごくすかすかします。


そうそう。土日はバイトだったわけなんですが、日曜のバイトがまさかのクローズまでになってすごく疲れた…!うおおお6時に終わると思ってたらまさかの閉店までとか…!orz
これもバイト先の某男子高校生がいけないんだよ!(とりあえず人の所為)
絶対仮病なんだよ絶対風邪ひいてないんだよ!そしてインする時間の5分前に電話かけてきて「風邪ひいたので休みます」とかどんだけなめてるのあんた!うああああもう最近の若い子ったら…!
とかちょっとここで吐き出してみました。はいおしまい。


えっとあと月曜は学校もバイトもないので一日ごろごろぐたぐたしてました。
とりあえずゴーオンジャーのかわいさは異常でした。ほんとなんでみんなこんなにかわいいんだ…何故こんなにも仲良しなんだ…もうすぐ終わってしまうのが残念すぎる…
あ、あとCMの相葉王子@シンケンジャーにときめきました。うん、ほんとブルーっぽい。楽しみ。
あ、あとディゲイトも楽しみです。最終回の武田くんにはただただ爆笑しました。花ざかりのときの武田くんてかんじだった。

そうそう。それで確かこの日に有川先生の「植物図鑑」を更新分まで読み終わりまして…!

イツキほんとわたしと付き合って

もうなんですかあの男は!けしからん!優しくて博識なのに男らしくて一枚上手で余裕かましてるとかどんだけ素敵なの…!ほんともう駄目だ、イツキのこと考えると胸が苦しすぎる…!←末期

やっぱり有川先生の描き出す男性陣はかっこよすぎる…!イツキは堂上教官と争うな…いやでもまだ教官の方がすきかな、きっと。


あまりにもイツキが素敵すぎたので(←)火曜日に図書館に行って有川先生の他の本を借りてきました。
とりあえずはレインツリーとクジラの彼を借りてきた^^
他は借りられてたり、市内の他の図書館にあったから借りれなかったorz残念
そんで帰ってすぐ読んだよもう素敵だったよ!
レインツリーは泣きそうだったし、クジラの方はこれもかっこいいんだよもうバカ!←
ほんとああゆう頭の良い男性すごくすきです^^好み^^
よーっしこれから他の本も読み倒すぞー!!!
あ、他に陽気なギャングの続編と野ばらさんの本借りてきましたよ!えへ!



えーっとあとは今日教習所に久々に行ったんだけど、


やっと効果測定受かりましたー!!!!


ううううれしいー!ほんと、もう3度目の正直だった…!
よかった超ギリギリだった!あーもうやっとこれで実技やって、仮免学科受けられるぞー
でも仮免学科受かってやっと仮免もらえるから、先はまだまだ遠いです^^;
が、がんばる…!



あ、そういえば眼鏡ーずと幸村のアルバム発売に衝撃を受けました。超びっくり。
眼鏡ーず…ほ、欲しい…だけど眼鏡はさよなら~以外全部持ってるからなあ…買うのどうしよう…迷う。
あと菊丸も童 謡 ア ル バ ム と か !爆笑
そ、そうか、出しちゃうのか、うんうん←
そういえば青学でアルバム出してないのって桃ちゃんだけだよなあ…と今更思ったりしました。(だから何っておはなし
というわけで、忍足のセカンドアルバムはいつになるのかな^^?←


あ、そうそう。めいちゃんの執事見ました。2話だけだけども。
なんかすごくわたしのすきなかんじのおはなしでした。
真山くん・心平万平・753・じゅったはわかったんだけど、けーちゃん全然わからなかった。←ひどい
誰が出てたっけなーとか思って見てて、上の5人はわかったんだけど、最後のテロップ見てたらけーちゃんの名前があって、そっかそ う い え ば 出 て た っ け !と。
本当にけーちゃん存在が薄すぎる…!笑
来週も見ようと思います^^健くんがかわいいです。ヒロくんはなんだか天道ぽいかんじでした。なんとなく。

あ、あと松ケン目当てで見た銭ゲバにまさかのズッキーが出てました。
しかもそれを最後のテロップで気付いたという。
どこに出てたか全くわからなかった…どこだ…どこにいたんだ…
今週はばっちり見ようと思います^^

あ、あと来週はとうとう黄門様ですね!!!うへへー!
たくみくんがテレビ出てるの見るの久々かも!!
いつ以来かな…あれかなオトコマエ以来かな…。
もう楽しみすぎて吐きそうです


さて来週からテスト期間だし頑張らなければと思います…うう…早く春休みにならないかな…
スポンサーサイト
解 放 感 ! | HOME | ほくほく

Comment

こっちにコメントしてみたww
私、せいいちさんアルバム買いますよー\(^o^)/
良かったらどうですか?笑

近々カラオケいきましょ!!
キャラソン~ミュまでクリアしたい!!
実習でも土日空いてるのでいきましょ!!
2009/01/22 09:35 | URL | 亜優 #- [ Edit ]
わーなんか久しぶり^^
ま じ で す か !
じゃあ…か、借りようかな…楽しみ…でもなんだかどんな風になるか気になる…!

カラオケ行く行くー!!!!
日曜はなんか用事いっぱい入っちゃってるけど、土曜はだいじょぶ!2月から春休みだし^^
またメールするね!
2009/01/25 01:23 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
