S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ほくほく

あ、今日の朝は無事に起きられました^^良かった。
あとはテスト当日寝坊しなければ完璧ですね!!!←

今日は午前中で学校終わりだったので、帰りにお買い物行ってきましたー^^
うへへ久々にめいとに行ったような!あと乙女ロード歩いてきた。一人で。笑

・ヘ/タ/リ/ア1、2巻
・図書館戦争1巻(電撃)
・振りのゲーム
・ひぐらし皆殺し編
・マクロスのカード×2

あとパーカーとカーディガン買いました^^ほくほく

でもね、あにめいとのポイントでヘタと図書館戦争買ったから無料でした^^お得!
そんで家に帰ってずっと漫画読んでました。明日英語のテストなのに、なー。←
まだ勉強してないんだ、なー←
えっとこのあと勉強します多分^^

ヘタは、前に友達に借りて1巻読んだことあったけど、そのときはじっくり読めなかったから、やっぱり買ってよかったなーって思います。うふふ
友達に、ドラマCDを借りてからというものもう最近ヘタがすきですきでたまらなくて!
買って正解でした!やったね!!
あと図書館戦争は電撃の方なんだけど、こっちもすごく良かった!
絵がね、なかなかかわいかった^^でも堂上教官だけはララの方がすきかなあ。
だけど手塚がとにかくかわいいです、こっちの!あと小牧教官もこっちも方が素敵だなあ。
少女漫画的要素はやっぱりララの方があるけど、この電撃の方もかわいくてすき!時々胸きゅんするよ!笑
なんかいっぱい欲しい漫画とかあって困っちゃうなあ^^
今日もテニスのOVAを予約するか(結局予約じゃなくて普通に買いに行くことにした)図書館のDJCD買うか、マクロスのボビーとのCD買うか、雑誌買うか本気で迷ったあげく、この買い物の結果になりました!しかし良いお買い物ができた!


さてさて明日のテスト勉強して、振りのゲームして寝ます!


久々バトーン!
紗耶ちゃんかなんかものすごくバトンいただいてきた笑

9歳の跡部に萌えました。笑

●九歳児バトン●

指定:岳人

1.朝起きると九歳の「岳人」が寝ていた。まず、どうする?
>とりあえずによによしながら眺める。絶対かわいいって!!!!


2.「岳人」が起きたようです。どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子。
 着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
>おんなのこおんなのこしたぶりぶりの服を買ってくると思います←
がっくん絶対女の子顔だから、似合うと思うんだよね!!おんなのこに間違われちゃったりしてさ!


3.「岳人」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
>とりあえずは納豆ですよね。
いやーねばねばした納豆がさ、すごく食べづらくてさ、すごく悪戦苦闘してるがっくんってかわいくないですか^^うへー萌える


4.「岳人」はとても嬉しいようです。「岳人」が何かプレゼントをくれました。
 そのプレゼントとは?
>なんか持ってたクロスのネックレスとかくれるといいんじゃないかしら?^^
ちっちゃいくせにおしゃまさんね!!!←何


5.「岳人」は遊びに行きたいようです。何処に連れてってあげる?
>さすがにバンジージャンプは9歳児はできないので、とりあえずは遊園地かな。
それで一緒に乗り物乗ってあげる。だけど、がっくん小さいし、9歳だからほとんどの絶叫乗れなくてさ、でも「おまえびびってんのか、あんなの全然怖くないんだぜ!」とか言うと思うんだ。だけど身長制限で乗れないがっくんがすごくかわいいと思うよ!!!!!←笑


6.「岳人」はお礼を言って抱き着いてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。
 貴方は最後に何をする?
>あぎゃあああああなによこれだ、だきつくとか…!か、かわいいだろう…お、お持ち帰りぃいいいい!
頭をなでなでしてあげよう。


7.「岳人」は元に戻って帰っていきました。さぁ、指定付きで回す人を五人!
>お友達少ないからアンカーで^^←かわいそう

スポンサーサイト
衝撃 | HOME | 風邪、……気味!

Comment

またまたコメントしに来たよ!後私信ありがと―(*>_<*)

パソ仔が本気で壊れてて、ずーっと来れませんでした…お気に入りもぶっ飛んじゃったから、ここ探すのにひと苦労したよ;ま、まだサイトやってるのか、な?サイトのアドもぶっ飛びました…メアドも、ねorz

ヘ/タ/リ/ア良いよね~。アニメは韓/国からの抗議で、中止になっちゃったみたいだけど…バトン頂いてって良いですか?

あ、後ねっ!私テニプリ戻ってきました!いや、テニミュに?もしよかったら、また話そうね~(*^O^*)ノシ

後新しいアド載せとく(新しいの、かな?)んで、よかったらまたメール下さい…

ではでは、また来ますっ!!
2009/01/18 13:47 | URL | あちゃ #YEVPGQ4. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
