S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


こんにちは2009!

みなさまあけおめことよろー!!
もう年明けて5日も経つんですね!早!

なんだかもう忙しくててんやわんやなかんじでした^^;
でも充実はしてたよ!えへ!


元旦→友達の家で年越し!なんかCDTV見ながら軽くカラオケ大会になってました。いやー楽しかった。そして朝2時間の睡眠をとって、お昼からバイト!うっわ悲しい元旦!
しかも自分のお店は店休日だから、他のお店にヘルプっていう!しかもヘルプのくせにクローズまでとか!ほんとあの店好きじゃない!← 

二日→おばあちゃんちにおでかけー!初詣行ってきました^^
おみくじひいたんだけど、小吉っていうなんとも微妙なかんじでした^^でも悪くなくてよかった!

三日→バイトバイト!本当はバイトのあとに家族で県内のスーパー銭湯的なとこに行く予定だったんだけど、わたしだけお留守番になりました。事情は察してください←何
んで一人で夜ご飯作って、それが結構おいしくて、すごくよかった、うん!
あとこの日に宿題一個終わらせたよ!

四日→高校のときの友達と遊んできましたー!初めてラウンドワンに行きました!すぽっちゃしてきた!
みんなで本気でバレーとバスケして、バッティングして、ダーツして、ちょこっとカラオケもして、あ、あとロデオに乗りました。
ロデオね、暴れ牛みたいなやつなんだけど、それが入り口の目の前にあって、たくさんのお客さんに見られました。超羞恥プレイ。笑
そんでご飯食べに行って、いろいろおはなしして、そのあと解散したんだけど、なんだか遊び足らないよねーってなったので少しカラオケ行ってきたよ!ほんと楽しかった!!
友達の車にのっけてってもらったんだけど、やっぱり車便利!早く免許欲しいなあ…!
もう車を運転するとかそんな年なんですね!地味に年を取ったなあと思ったのでありました。
そんでそのあと帰ってきて少しごろごろしてたんだけど、お風呂に入ったらなんだか目が冴えてしまったので、レポートやっちゃおう!とか思って朝の5時くらいまでレポートやってました。馬 鹿 か !
でもレポート終わったんだよ!す ご く ね !?笑
しかしレポートの内容を全く覚えてません。まさに無我の境地でした。

そんで今日はバイトが朝からだったんだけど、見 事 に 寝 坊 ☆
ばっかじゃないのかわたし!バイト始まる時間に起きるとか!そりゃ朝の5時に寝たらそうなりますよね。うおおおお新年早々ほんとなにやってんの!!

昨日はしゃぎすぎたせいで、手と足が筋肉痛、喉も大変なことになってます。
カラオケとかそんなに長時間行ってないんだけどなんでこんなに喉痛いんだろう…すごくいがいがします。
あれかな、はしゃいで喋りすぎて叫びすぎたからかしら。
でも楽しかったので良しとしましょう^^

うがーでも喉痛いー!誰かのど飴くれのど飴!



とりあえず今年の目標^^めもめも
1 時間を有効に使う。あれだ。寝坊とかしないで、無駄な時間を過ごさないぞ!
2 夢とかいっぱい書く!目標っていうか願望
3 痩 せ る
4 お金貯めるそして使う^^←
5 免許取る!(一番重要!)
6 友達増やす^^

こんなもんですかな。今年も良い年になりますように!


とりあえずあれだ。明日からもう学校とか信じられない^^;
しかも今週もうテストがあ る と か !死亡フラグorz
今月はテストとレポートがわんさかあるので頑張らないといけません。
でもこれ乗り越えたら2月から春休み!休みが多いのは大学生の特権だよね^^うれしい!


あ、年末にサークルがうだうだーって言ってたんだけど、新年会がテスト前だからってなくなったので、地味に嬉しいです←
とりあえずは地味ーに何ヶ月かに一回くらいサークルに参加しようと思います^^←もうそれサークルじゃない
スポンサーサイト
風邪、……気味! | HOME | さよなら2008!

Comment

初めまして!…じゃないんですが、お久しぶりです。えと、誰だかわかりますか?昔よく交流してた、あちゃです。

今更何っ?!って感じかもしれないんですけど、2年近くPCが壊れたままで、連絡してくてもできませんでした…

あ、あけましておめでとうございます!

ずっと音沙汰なくて、ごめんなさい;もう覚えてないかもしれないんですけど…覚えてなかったら、スルーしてやってください。でももし覚えてて、また仲良くしてくれるなら、お願いします。

いきなり出てきてなんだよ、って思うかもしれないんですけど、本当ごめんなさい!;

あちゃでした。
2009/01/10 15:03 | URL | あちゃ #YEVPGQ4. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
