S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


コ ラ ボ !

昨日の料理ショーでですね、カトベ様と本家本元がコラボしてました。(違)

久々に諏訪部さんのナレ聞いたー!
いやね、内容が博多VS名古屋で、諏訪部さんは博多側だったんですが(名古屋側だったら尚更良い…!)
名古屋クイズで名古屋弁のはなししてたよ!
それ和樹くんも雑誌で言ってたよ!

ケッタマシーンって言った瞬間、和樹くんを思い出しました。

やっぱり言うんだよねケッタ!なんだかすっごく和樹くんのイメージしかなくて「きゃー和樹くんケッタケッタ!!」とか言ってました。
そんでもってナレが諏訪部さんだからどき、っとしちゃうではないですか。(笑)



テストが終わったので漫画とか読んだり音楽聴きまくってるんですが、昨日読んだ某少女漫画にでてくるキャラがね、

すっごく忍足そっくりなんですよ…!

あれもう忍足だーとか読みながら思ってます。
眼鏡外した忍足っぽい。
でも喋り方と性格が跡部っぽい。なんか混じってる!?
しかもその人の仕事は執事!(跡部!?)
一人称は「俺様」 跡部か!
これだけで何の漫画かわかった人、仲間です。(迷惑)


今日はVBの更新日なのに、画像をダウンロードできない私…!(がーん)
容量がもうないので素敵な画像が手に入れられない…!
明日携帯変えるので、明日までの辛抱です。
いやーあの工くんかっこよかったのにー!めちゃめちゃ素敵だったのに!



それと友達にキャラソンを借りたんですが、

壇くんかわいい…!(ダダダダーン!)

うわ、ほんと可愛い!
その友達も可愛いから買ったみたいです。
あの曲すきだ…!かわいいかわいい!
小林さんもおもしろい!あの人すきだ!(何)


その友達が壇くんキャラソン貸してくれるときに、もう一枚「貸してあげる!」って言ってて、好きしょのキャラソンも借りた!
青くんのキャラソン借りました!かわいー!!
私実は初めて宮田さんの声ちゃんと聞いて、最初は「んー?」と思ってたんです。(ごめん)
でもずーっと(登校中とか)聞き続けるうちに、段々可愛くなるのねマジック!(笑)
なんかね、すっごくもう可愛いの!いやーなにしてんのあのこ!かわいい!
持ってる方は何回もエンドレスで聞いてください。

というか知らない人には全く知らない話ごめんなさい。


追記はバトンと私信(親愛なる透と楽サマに!)と拍手お返事です!
この指に止まってみせます。(何)しゅーかからパクってきました。(笑)
○結婚バトン○

Q1:結婚したい?
今は別に。

Q2:何歳でしたい?
20代後半かなー。

Q3:結婚相手に求めるものは?
気遣い?初々しさ?(何言ってんの)

Q4:子供は欲しい?
いる!双子ちゃん欲しい!

Q5:結婚後、相手の浮気がばれたらどうする?
その状況に寄ると思うなー…。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
隠し事をなくすとか。

Q7:結婚したら仕事やめる?または相手にやめて欲しい?
その仕事がとってもやりがいあったらやめないです。

Q8:結婚生活に求めるものは?
フレッシュなかんじで!(笑)

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
ヨーロッパかオーストラリア!

Q10:お見合いはあり?なし?
嫌だなぁ…。運命論を信じます。

Q11:結婚したい人、恋人にしたい人は同じタイプ?
わかんないよ恋人いないもん!(笑)

Q12:結婚しなきゃできないものってなーんだ。
婚約指輪?

Q13:結婚したいと思うときは?
可愛い赤ちゃんみたとき。

Q14:いいなぁと思う夫婦は?
んー…芸人さんと女優のカポーを見るといいなって。

Q15:これを答える五人は??
やりたいかたいればどぞ!


拍手お返事です♪

管理人さんの~の方>>
あああありがとうございます!(どもりすぎ)
そんな風に言っていただけて本当に本当に嬉しいですっ!!
お気に入りだなんて…!(感涙)管理人、舞い上がって天にでも行っちゃう気分です!(笑)
この一言ですっごく元気がでて、励まされました!
これからもっともっと頑張っていきますね!
拍手、本当にありがとうございました!
ヒマがあったらまた来てやってくださいっ。(ペコ)



お次は私信!

タメっ子同盟透v>>
きゃー私発狂してる!?恥ずかしい…!(笑)
もうね、本当によかった…!今やんないと後々大変だから頑張った!
透のアドバイスのおかげ!ありがとうねっ!!
チェックだから女子から人気っ☆結構制服で選んで入る子もいるみたい!(笑)
たいていはユニ○ロだよ♪(笑)
ブランド着てる人もいるけど、やっぱり安いしいいみたい!
指定だと着崩すのが大変だよね…!私の友達の子も指定なの。でも頑張って着崩してるみたい!
履くよね!!?(激しく同意!笑)今はあったかくなったからあんまいないけど、みんな履いてたの!(笑)
うん、確かに…なにかを失うね(笑)
そうそう!透の携帯、W32Sのピンクなんだって!?
私もそれにしようとしてたの!!
結局違うのにしちゃったんだけど、すーっごく迷った!
可愛いよね!


楽サマ>>
こんばんは!メール届きましたよ!後日返信しますね!
楽サマも封神読むんですか!?私もだいすきなんですー!
小学生の頃ハマって、今は完全版集めにハマってます。(笑)
いいですよねー!老子最高です!望ちゃんもかっこいいですよねっ!
私も結構読みますよー!薔薇少女とホリックすきですー!!
ホリックとか絵、すっごくキレイですよね!
魔ロキはアニメやってましたよね!そのへんは名前しか知らないんですけど。(笑)
羨ましいですー!親も漫画好きだといろいろ便利ですよね!
私もいっぱい漫画欲しいですー!!
禁止令出されちゃったんですか!?
頑張って禁止令をといて(笑)、また遊びに来てください♪
スポンサーサイト
サクラ咲いた | HOME | 明日は授業が楽だよっ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18 22:25 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
