S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


さよなら2008!

もう今年も最後なんですね^^

とか毎年行ってる気がします。

ええっと29日はコミケ行ってました。始発で。
ほんと眠かったー!そして朝暗すぎてびっくり!星とか出てました!すげー
でも会場には7時くらいに着いたので、そっから並んでお買い物でした!
いやー待ってるときすっごいいろんなこと語りました。ああわたしっておたくだったんだなあと実感。今更。
今回振りもテニスもいっぱい買えてよかったーほくほく!ほんとmzskは読んでるとしあわせになりますね!!
早くさいとつくりたい!年明けたらやります絶対!文貴の誕生日までには…!(結構ギリギリ)

あ、あと最近我が家にWii Fitがやってきました!
似顔絵作ったけどすごく似てます^^あとうちのお父さんの顔もわたしが作ったんだけど、すっごい似てるよ^^爆笑する
これでチェックしたらまだ標準体型だったから良かった^^うふふ
あとわたしすごくバランス力が良かった。体まだ衰えてなかったぞ!うふふ


さてさて今年を振り返ると本当に出会いの年、変化の年でした!
高校卒業して大学入って、新しい環境になって、なにかと大変だったけどすごく良い年でした!
大学でも友達ができて良かった!若干友達関係ですごく個人的に悩んだけど、今は趣味の合う友達にも出会えたし、すっごくしあわせです^^来年はもっと友達増やすぞ!
他にもオンでも友達ができたし、工くんのイベントも行けたし、ミュだって行ったし、すっごくおたく活動充実してたぞ!笑

あ、あと今年はテニスが連載終了で、しかもそれを知ったのが不二先輩の誕生日の日で、本気で落ち込みました。ここまでテニスのこと好きだって思わなかった。
しかし年内中にまたテニスの連載再開ってなって、また来年の楽しみが増えたので本当に良かった!やっぱりやってくれるよね!このみ先生!
来年も開き直って元気におたくやってきます^^しかし学校では極力隠そう^^



そして去年もやったけど、今年の目標が達成できたかチェックしてみる^^

1予餞会でバンド成功する!→△ 予餞会出れなかったんだ…!しかしドラムできて、いい経験になった!やっぱり音楽っていいな。みんなで合わせるっていいな!

2ちゃんと更新する→× ら、来年こそは…!今年はでも満足いくおはなしとか書けた!来年もっと更新するぞー!

3本を読む(今年こそは京極シリーズ読破したい)→△ うーんあんまり読めなかったなあ…でもそれなりに読んだ読んだ^^ 京極堂シリーズはまだじょろうぐもです^^;来年こそ…!

4ダイエットする!→◎ これね!今年一番の大成功だね!!駅から学校まで歩いて5キロくらい痩せましたまじで^^ あ、あとこないだWii買ったのでいろいろトレーニングしてます^^

5ピアノを地味に続ける→◎ ちゃんと練習してる^^来年の発表会がんばるぞー!

6ミュやらキャスイベにたくさん行く→○ 比嘉にどっぷりはまった一年でした^^

7大学生活を楽しむ。友達いっぱい増やす→○ 友達できた!よかった!でもちょっとサークル関係のあれこれで微妙なかんじ…ううーんやっぱりわたしにサークル向いてないのかしら

ちょっとサークルがあれなんです、私飲み会とかすきじゃないし、面倒くさいので(メンバーによるけど)あんまりサークルの集まり行ってないんだよね…このままやめようかなあとか考えてる…!
だってお金使うだけでそこまで楽しくないんだよ!だったら家でゲームしたりパソコンしたいんだよ!……とか考えるわたしって変なのかな…
ほんと人付き合いって難しい!人間難しい!


あと二時間ほどで今年も終わりです!
来年も楽しい一年にするぞ!今年よりもっともっと素敵な一年にするぞ!

では良いお年をー!!!
スポンサーサイト
こんにちは2009! | HOME | 黒い太陽が沈まぬ街で

Comment

あけおめ!
あけましておめでとー!
遅くなりましたが新年のご挨拶です(●´v`●)

伽羅間違ってない!わたしも飲み会の最中「もう家帰りたい!漫画読みたい!」と思うことあるよ(ちょっと違う)
今年は一緒に遊びに行ったりしたいね!伽羅とならわたし、お外でも楽しく遊べると思う!笑

今年もよろしくねヽ(*´∀`)ノ
2009/01/05 23:57 | URL | 紗耶 #UiJK2Q8M [ Edit ]
あけましておめでとうー!!

ほんと!?なんかこうゆう風に思ってるの私だけかと思って…!
飲み会の間、ずっと「帰りたいー!パソコンしたいー!」とか思ってるんだよね、わたし!みんなのテンションについてけないぜ…!
うんうん!一緒に遊びに行きたい!わたしも紗耶ちゃんとならいろいろ楽しく遊べる!家近いしね!笑

ではでは今年もよろしくねー!
2009/01/06 01:45 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
