S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


恥ずかしい物語

うおー英語のテスト終わったー!!!!(いろんな意味で)


他にもレポートとかテストとか宿題とかいろいろあるますが、この英語のテストが終わったことでわたしはとてつもない開放感でいっぱいです^^
でも多分だめだこれは絶対点数やばい^^;
しかし必修だし、授業も一回しか休んでないから、いくらなんでも先生もほいほい落とさないでしょ^^とか明るく考えてみます。単位落としたくないよー!!!

あとは冬休みに日本美術のレポート一個と、独語のテスト勉強と、日本語の宿題をやればおっけーです。あとの教科はテスト近くになったらまた考えます。
とりあえず独語が一番やばい^^;こないだ独訳の問題やってみたら、基本からできないことが判明!もう駄目だorz
冬休みに頑張ろう…そうしよう…でも冬休みバイトか遊びに行くか教習所行くかで全く暇な時間がないのだよ…あ、あとピアノの練習もしなきゃ。っていうか眼科行ってコンタクト買いに行かなきゃ…!

やることいっぱいで頭パーンになりそう/(^o^)\

でも多分春学期よりはテストの数少ないんだよね。その分レポート増えたけども!
持ち込みの教科は捨てるとして(っていうか今までノートをとってた自分を信じる)一生懸命やらないといけないのが語学で、あと西欧文学と児童サービスと、日本語ですね。これはもう暗記ですね。がんばる!っていうか西欧文学ほんとわけわかんないよー!わたしさ、西欧と北欧勘違いしてて授業取ったんだよね!笑
ロキの影響で一時期すごく北欧神話にハマって、それを期待して授業取ってみたら西欧でした!ギリシャだった!アガメムノンって誰ですか^^おまえら禁忌侵しすぎだろ!
あー来年中哲(中国哲学科の略なのです)の授業で中国の、っていうか封神のあたりの歴史とかやんないかなー。わたし絶対頑張れる自信ある!←


昨日は学校の帰りにちょこっとお買い物した!
っていっても隣の駅のショッピングモール的なとこに行っただけなんだけど!
どうしてもどうしてもニット帽が欲しくて!!!
最近探し歩いてたんだけど、いいのがなかったんです。
古着屋とかで中古探したけどみんなかわいくなくて諦めてたんだけど、その隣駅のお店にあるかも!と思って行ってみたらかわいいのあったー!!しかも安い!
かわいくて最後まで悩んだんだけど、青いニットにしました^^
ほんとは黒くて、ハートの模様が黄色とかパステル系であるやつも良かったんだけど、ごちゃごちゃしてて目がちかちかするので(笑)ちょっと落ち着いた青いのにしました。いや、青っていうか紺ですかね^^
わたしニットかぶると完全に闘病患者になるのであんまりかぶりたくなかったんだけど、やっぱりかわいいです。とりあえず白いニット帽をかぶらなければ大丈夫ですたぶん。
顔が不健康な色してるので(よく青白いと言われる)白いの激似合いません。ただの病人!
でも大丈夫、多分、昨日買ったやつかわいいし…だ、大丈夫だよね…。



そんで今日は友達とブリーチの映画見に行ってきた!
アニメの映画見るのはなんだかんだテニスの映画ぶりだったからなんていうか新鮮!
ブリーチ、漫画途中まで読んでて、アニメも見てたけどアニメがオリジナルになってから見てなくて、でもそのあとまた見始めて、そんでまた見なくなっちゃってたのでいろいろ抜けてました。記憶が。
でもなんかいい映画だったーやっぱりブリーチいいなあ…みんなだいすきだ!
まだ公開したばっかなのでネタバレは控えておきます^^とりあえず泣いたよ!




こないだ我が妹に

「お姉ちゃん、キーボード打つの気持ち悪いくらい早くて怖い」

と言われました。気持ち悪いという言葉にショックを受けました。
地味に落ち込むぜ…!最近ブラインドタッチが得意になったんだぜ!笑


明後日はジャンプフェスタ行ってきまーす!朝早いから、今日と明日はちゃんと早めに寝ます。そしていいリズムをつくっておこう。何
楽しみー!
スポンサーサイト
どこが始まりでどこが終わりなんて | HOME | ここはあったかな海だよ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
