S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここはあったかな海だよ

だらだらだらだら。
冬ってやっぱり人間も冬眠するべきなのだよ関口くん。

こないだ誰だったか覚えてないけど(多分友達だったような気がする)その子に眠すぎる!って話をしたら、やっぱり冬は冬眠の季節だもんね。って返答が返ってきて、妙に納得したのでした。
そして最後の関口くんのくだりは特に意味ないです。別に京極堂がこう言っていたわけではないです。とりあえず榎さんかっこいい。魍魎熱いぜ。


そんな駄目人間な伽羅さんは自主休講しました^^あほか
最近ほんとうざいよお前!ってくらい眠い眠い連呼しているんですが、かなりの確率で朝寝坊しているわけです。
冬ってだめだーお布団から出られんー^^;
そんで今日起きたら家を出ないといけない時間になってて、すごいびっくりしてしばらくぼーっとしてたんですが、休んじゃおっか!と思って結局自主休講^^
本当は2限に独語の小テストあったし、3限も授業聞かないとレポート書けないのになにやってるんだ…!
とか休んだことを後悔したりとかするんだけども、まあ一回くらいいっか!ってなるのが私クオリティです←何
とりあえずあと3日間学校行けば冬休みなので、その3日間くらいはちゃんと遅刻せずに学校行こうと思います!まずは金曜の英語テストだぜ…!がんばれわたし!!



そんで今日は久々にごろごろして、起きたの1時でした^^しあわせ
最近お風呂出て、こたつで転寝して、深夜3時近くに起きて、自分の部屋寝る、みたいな生活繰り返してたので、ずーっとごろごろしてるの久々だった!いやーやっぱり三大欲には勝てませんね!
こうゆう不摂生な生活してるから口角炎ができたりするんだよなあと思いはするけど、やっぱり夜更かしだいすきだからやめられん!←元も子もねえ



そのあとはバイトの時間までずーっと録画してたアニメとか特撮とか見てた^^
ゴーオンジャーがおもしろすぎて困る!ほんといちいちかわいいよねあのこら…!
おんなのこ組がものすごくかわいいし、みんな仲良しなんだよね…!
っていうか大翔かっこいいよだいすきだよ…!
こないだの制服の格好してたのすげーかわいかったなんだあのひと!
美羽ちゃんのセーラーもかわいくてほんとにやにやにやにや

あと魍魎は榎さんがかっこよすぎて困る…!
ああもうだいすきだよあのひと!結婚してくれ!!!
なんかさ、OPかなんかであった絵でさ、榎さんと京極と関くんとあと木場さん?が一緒の部屋にいるのがあったんだけど、私ほんとそういうシュチュエーションに弱いんだよこれ…!
榎さんは雑誌読んでて、京極は京極で勝手に自分のことしてて、関くんはなんかとりあえずそこに居て、みんなばらばらなことしてるのに一緒にいる、っていうね!なんだこれ!もう書いててわけわかんない←
とりあえずそんなみんなの関係がだいすきなんです。
あと青木刑事のお見舞い行くとこでさ、関くんと鳥口くんと青木刑事が一緒に居たからなんていうか氷帝オンパレードだった^^個人的に
跡部のお見舞いに忍足と長太郎がきたんだね…!うんうん!←
個人的に木内さんは、忍足のような声よりも、関くんとかDTBの李くんのときの弱そうな声の方が好みです^^黒より李くん派でした(同じ人だけど)

ていうかもうスピードルな浪川さんがだいすきです^^相棒!とか言われたいぜ!!!
しかしもう炎神が増えてて覚えきれないぜ^^←
子供たちは全部覚えられるんだろうか…とりあえずご先祖がいまいちわかりません笑
あ、でもキシャモツはわかる。あと中盤あたりに出てきた8個めか9個めの炎神もいまいちわからん!


それと次のライダー決まりましたね^^
ネタバレだから言わない方がいいと思うから言わないけど、やっぱりそうきたかーってかんじですね。
でもすごく気になるのが戦隊の方のキャスト…!誰がやるんだろう超気になる…!
絶対Dボはいるよね。ってかんじですね。うおおおなんかでも今回のライダーの設定がよくわからんのだけど、平成ライダーが集結するってのは本当のようですね^^
カブトとかサソードとか出てくれるのかな…いやーでも山本くんはもう売れてるしヒロくんも絶対出ないだろうなー。そしてオダジョーとか健くんだってもう出てくれないと思うわけです。
とりあえずライダースーツがだ さ い と 思 い ま す ←



うおおお英語の勉強するぞー頑張るぞー。



さてさてバトン!
紗耶ちゃんから☆ありがとう!
本当に近いよね私ら!ていうかこないだ私紗耶ちゃんの学校の文化祭行ったよ^^←


●絶対やってくれるだろうバトン●

♪あなたの性格を一言!
>激面倒くさがり
こないだやった占いでもこう書かれてたけど、ほんとにわたし面倒くさがりです。
でもすきなことには妙に行動派。
あとすごく単細胞なのであっさりしてて、悪いこととかもすぐ忘れます。都合の良い性格^^

♪薄い顔?濃い顔?
>うすいと思う

♪背はいくつ?
>162センチくらいです。前はもうちょっとあったんだけどな。

♪自分の体で嫌いなところは?
>太ももとかかな。痩せてー!
あと外反母趾と足の大きいとことO脚と…いっぱい

♪あだ名は?
>紗耶ちゃんと同じです^^本名的に。笑
わたしも下の名前なつこだと思われているよ。笑

♪異性の好きな髪型は?
>短めでつんつんしてるというか上の方短いといいな。
ロン毛はすきではないです(忍足除く←)

♪背は何cmから何cmの人が好き?
>170は超えていて欲しいな

♪趣味は?
>寝ることと読書と漫画とパソコンと音楽とテレビ見ることとピアノと…とかそんなん

♪淋しいと思う時は?
>一人で乙ゲーしてて、告白されたとことかで「きゃー」とか独り言言う自分に気付いちゃったとき

♪あなたが今一番したい事は?
>一日休みを貰って、溜めてたビデオ見て、漫画と本をずーっと読んでたい

♪あなたが今一番気になる事は?
>来年の戦隊のキャストたち

♪今年一番したい事は?
>今年もう終わっちゃうけどね。
夢書きたいです。

♪喧嘩したら自分から謝れる?
>多分素直に謝れないかな

♪男女に友情はあり?なし?
>どうかな

♪理想は?
>ん?理想の恋人かな?
忍足とかキヨとか榎さんみたいな飄々としてるけど心の中ではいろいろ考えてるひと

♪理想の人とは出会ってますか?
>忍足じゃないかな^^

♪恋愛と結婚は別ですか?
>別かも。
忍足と恋愛はしたいけど結婚はしたくないです。水谷と結婚したいです^^
……なんかもうわたし頭大丈夫かな。半分以上脳内2次元行っちゃってるけど。

♪バトンを回してきたあの人
>超美人で頼りがいのあるお姉ちゃん的存在です^^
地元近いしすごく親近感抱いてます(勝手に)
もう結構長い付き合いになるよね^^

♪(わかりづらっ)
>え、なにこれ^^?

♪バトンタッチ☆

♪絶対やってくれるだろう
>うーんいるかな…

♪時間があればやってくれるだろう
>理人

♪やってくれるかもしれない
>パチ子

♪やってほしいな
>ろぴこ
スポンサーサイト
恥ずかしい物語 | HOME | 安いスパゲッティみたいな

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。