S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


君を笑顔にしてくれるよ

レポート終わっただっしゃああああああああ←もはや日本語がおかしくなっている


やりきった、やってやったよ…!とかいって本当は昨日終わらせるはずだったんだけどね!いいんだ、とりあえず今日終わったから!
レポートだしちょちょっとやればすぐ終わるとか思って甘く見てたら、普通に3時間かかりましたorz
うっわーでもいっこ片付いたから開放感ー!!
あと来月レポートが今の時点で3つ?ん?3つかしら^^;?
一番やっかいなレポートがあるので頑張らねばならないですね…!
とりあえず今週は英語のテストあるのでお勉強しようと思います。だって前期のテスト合格点達して、な、いorz
今週超ハードですなうへへへへ死にそう^^;


そいえば日本美術史のレポートを書くために美術館に行かなきゃなんだけど、お母さんが一緒に行ってくれるらしい^^良かった
本当は原宿にある美術館に行きたかったんだけど、年末はずっと休館だから行けない^^;
帰りに買い物してこようと思 っ た の に !
でも別の場所の美術館行って、その帰りにお買い物してくる^^久々にゆっくりな一日ですな^^


いやー最近本当に眠くて眠くて眠くて眠くて!!!!!
今日とか瞬きのたびに寝そうで大変でした←危ない
とりあえずカフェインをわたしに!!!!
帰りにグミとチョコ買って帰りました。チョコね、GABAを買ってみたんだけど、なんかすげーカフェインうおおおおおってかんじでした。すげー眠気覚ましになりましたありがとうストレス社会で戦うあなたへ。さすがGABAです^^


明日は朝からバイト→教習→中学のバスケ部(バスケ部なんですよ一応^^)でご飯→友達とカラオケでオールっていうハードすぎるスケジュールです^^
しかもオールの次の日バイトがお昼から閉店までです^^死ぬかも
でもその日の閉店作業はいつもより一人多くて、私は客席のお掃除と閉店作業のお手伝いをやるだけなのでらくちんです!うふふ
わたし掃除をひたすらやるとかすごくすきなんですえへへ。もうずっとお掃除していたいよ!

しっかし最近ずっと眠いのに徹夜とか大丈夫かな不安…!
でもカラオケ久々だから楽しみ!しかもその友達とならミュもアニソンもキャラソンもいけるので多分寝ないです多分。
うっへー楽しみだなー。マクロスうたいたーい!



今日学校でものっそおたくな話をしました。すごく久しぶり!
なかなかそういう話できる子いないので(同じ学部にはお仲間いっぱいいるんだけどね)すごくテンションあがりました。
そしたらその場にいた友達に「伽羅ちゃんがこんなに生き生きしてるの初めて見たー」って言われました。おたく隠してるからね^^どんだけ学校で我慢していたのかと!
おたくな話じゃなくても盛り上がれるのですごくそうゆうメンバーっていいなって思ったのでした。だって今まで一緒に居た子とか全く話題ついていけな、いorz


あ、ミュの凱旋は全滅でしたが、友達がいっこだけ当ててくれました^^
ていうことで凱旋と12月の東京一回ずつです!多分これで行くの最後になるかもな工くんもいないし。
でも植原くんにハマったらわからないかもです←


のだめ見てたらピアノちゃんと練習しなきゃーと思いました。
ほんっと巴里編良 す ぎ る !
なによあの千秋先輩とのだめのらぶらぶっぷり!だいすき!
ターニャと黒木くんもものすごくすきです。早くくっついちまえ!
あとあの中で一番気持ちがわかるのはターニャだなあと思います。
ターニャの気持ち考えるとすごく泣けるよ…!私だってもっとピアノ頑張るよ!待ってて千秋先輩!←あ、あれ?


明日は教習所で効果測定があるのでちょこっと勉強して寝ますー!
うへー絶対受からないやこれorz


バトーン!
紗耶ちゃんからもらったー!
紗耶ちゃんの宍戸執事に予想外に萌えた…!

○執事バトン○


●朝目覚めると忍足が耳元で起こしてくれた模様。
>多分逆に目覚めないと思います。あんな低音が聞こえてきたら多分わたしその場で気絶する。
やけにえっろい声で「朝やで。」とか言うと思うよこのひと。絶対に確信犯。

●忍足が着替えを手伝ってくれるそうです。
>いいいいやらしい!!!
多分彼は器用だからいろいろ手馴れてるんだろうなあ…ちょっと嫉妬

●今日は忍足とお買い物。どちらまで行きますか?
>えーどこだろ…銀座とか代官山とかすごくおしゃれっぽいところに行きそうだ…
いろいろお店の店員のお姉さんとかと顔見知りでさ、すごく手馴れてるんだよ。
で、それにちょっとむっとしてるとなに妬いてるんー?とかにやにやしそうだ。

●道端でコケそうになりましたが、忍足が受け止めてくれました。
>部活で鍛えてるからさ、多分しっかり受け止めてくれるんだよね。
でもどさくさにまぐれていらんとこまで触りそうです^^変態め
ほんまあぶなっかしいなあ、自分。とか言って笑うんです。あぶないから手え繋いどこかとか言っちゃうと思う。よ、喜んで!

●家に戻ると、忍足と夕食の準備をする事になりました。
>絶対忍足は料理だってできるんだよ馴れてるんだよ!!!
っていうか忍足はもうなんでもできるんだもんね。すごいやつなんですよね。
火をつかうときとかは俺がやるからちょお見とき。とか言いそう。どこまでも紳士。

●包丁で指を切った!!と思ったら…忍足がなめてくれます。
>うおおおおおお絶対やるよこのひと!っていうか確信犯っていうか普通に楽しんでそう!
それでわたしの反応見てきっと笑うんだよね。わたしがすごい照れてるの見て、にやにやするんだよそういう男なんだよ!

●無事に出来た夕食。忍足が食べさせてくれるそうです。
>子供じゃないんだから自分で食べれるよ!とか言うけど、多分忍足は「やって俺執事やもん」とか言ってなんとか食べさせようとすると思う。最終的には従って食べさせてもらうと思うのです

●就寝前に忍足が貴女と一緒にいてくれるそうです。
>なんかもう想像するだけでどきどきしてきたよ←
でも就寝前ってなにすればいいんだ…?一緒にテレビ見る的なかんじですか^^
隣に忍足がいてさ、忍足の肩に頭とかのせたいよね。

●忍足が一緒に寝てくれるそうです。
>いいいいいやらしい!!!(二度目)
なんかどさくさにまぎれてすごく密着してきそうだよね。
め、眼鏡外してくれるのかしら…(どきどき)

●寝たふりをしていると忍足からの囁きが。何と言っていますか?
>おやすみって言ってくれたらもうわたしそれだけで昇天。
多分一生起きないよ^^永眠します
死因は萌え死にです。

●最後にこのバトンを廻す5人と執事の指定を
>理人→加地執事
ろぴこ→切原執事(見てるかわからんけど)
パチ子→幸村執事(上に同じ)

友達いねええ!

スポンサーサイト
安いスパゲッティみたいな | HOME | 当たり前のようにきみがいたソファー

Comment

ちょww切原に執事が勤まるとでもwwあの厨二野郎が執事wwもゆる\(^o^)/
2008/12/14 06:09 | URL | ろ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
