S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


そう本当のPOPMUSIC

うっへー最近パソコン開いてなかったー!

えっとですね、木曜はサークルでした。激久々。バスケしました^^
でもあれだね、わたしみたいな面倒くさがりにはサークルとか向いてない気が。
よく部活とか続いたよなあ。
ひっさびさにバスケしたんだけど、みんな経験者だから本格的だしね!
超一生懸命やってしまったよね!そして次の日筋肉痛です。
駄目だー最近階段とかのぼるだけでも息切れ動悸眩暈なんだよねーおばさんですかねえ。

それで金曜は友達と久々にご飯行ってきた!
その前に教習所も行ってきたよ!一段階の学科がこれで全部終わった!でもまだ道のりは遠いぜ…!
友達といろいろはなしたんだけど、気付いたら夜の12時とか過ぎててすげーびっくりしました^^
でも地元だからなんていうか安心ですよね。地元さいこう!
あ、あと地元ならではだけど、中学のときの知り合いとかが何人かいました。
なんかねミュのはなしやら乙ゲーのはなしやらほんとおたくな話しかしてなかったよもう^^
でも懐かしいはなしもした!楽しかったよ!
あ、あと素敵な占いのサイト教えてもらったんだけど、それがものすごく当たってて超びっくり!

わたし極度の面倒くさがりだそうですよ。

すっげー当たっている。うん。
頭でいろいろ考えてたりはするんだけど、面倒くさがって行動にうつさないんです^^当たっている。
自分のすきなことしかできないみたいだ^^
あ、あと結構衝撃的だったのが、

長生きしない、って言われた(どどーん)(そして爆笑)


どうやらすきなことのためなら睡眠時間を削ってしまうらしく、すきなことができないなら寝ない方がいいって思うから、長生きしないらしい^^
すげー当たっているから怖いぜ^^;




えっとあと土日はイベントでした!二日共イベントとかすごい疲れました。でも楽しかった!
そして今日はバイト!人こなさすぎてなんか長く感じた…!暇!

今週はバイトちゃんと入ってるので頑張るぞ!ちゃんと稼がなきゃね!
今週末の効果測定に向けて学科も勉強しよっと!
地味に道路標識とかが覚えられないんだけどどうしよう。汗

そうそう。あさってはね元々2コマしかないんだけど、2限目が休講なので1時間半のために学校行きます^^しかもバイトもないっていう^^
どうせなら3限もさぼっちゃいたい所ですが、すきな授業だしテスト前なのでちゃんと行きますよ!
しかし授業より登校時間の方が長いとかね!どうかと思うよね!

ていうか紗耶ちゃんの日記にも書いてあったんだけど、電車で痴漢するとか、某大学め…違うキャンパスだけど、ぶっちゃけると、そこわたしの行ってる大学…!←
女子高生に痴漢する大学生とかかっこわるいな!もうちょっと他の方法で発散しなさいよ!←


よっし!12月1月はテストとかレポートとかいっぱいあるから、ちゃんと授業頑張ろう!寝ないで頑張ろう!真面目に聞こう!
とかいってもうすでに夜更かししてるから明日の授業中寝そうだ^^;


くそう…今日もバトンできなかったぜ…せっかく紗耶ちゃんから素敵なバトンもらったのに!
明日!明日こそは!やるぞ!私はやるぞ!
スポンサーサイト
当たり前のようにきみがいたソファー | HOME | バニラソルトで

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
