S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


明日は授業が楽だよっ!

3日間かけておこなわれた答案返却大会が終わりました。

うそです。大会じゃないです。
なんだかうちの学校は、期末テストのみ答案返却の時間をつくるんですね!
中間とかはまだ授業あるから先生が適当に授業の前に返すんですが、期末になると、何故か勝手に時間割が決まっていて、一日3教科ずつ帰ってきます。
なので学校が午前中でおわりまっす!
でも私は部活あるからあんまり関係な…!(自己完結!?)

明日は修学旅行の事前学習で沖縄の映画見ます。
ひめゆりのおはなしみたいです。
わたし漫画読んですっげー泣きそうになったんだよな…大丈夫かな明日。(笑)
映画みたらあらまびっくり!感想書いて帰宅らしいです。
今週は掃除もないので(笑)すぐに帰れるわけです。
そして明日の部活…体育館使えない日なので、1時までだって!(やっほい!)
明日はそのあとお友達とカラオケに行く予定♪
金ない金ない言ってるわりには遊んでる私だけど大丈夫かな…ちゃんとOVAとミュCDとドリライのグッズ代はとってあるけど…!
でもそのお友達が中学一緒だった子で、なかなか遊べないので思う存分おしゃべりしてきまっす!
一年経っても変わらず仲良しのままっていいよね!


いろんなところで工くんDVDの感想見るんですが、もう私の思ったこと全部代弁してくれてますね!ありがとです!
ああもうまだおちつかないですがたがた。今日とか登校中にミュの曲聞いてるんですが、工くんの声が聞こえるたびに「ひいー!」ってなってしまいます。
一人でチャリ乗ってるので顔がニヤけてたらあやしいと思ってがんばってます。私はポーカーフェイサーになります。

ラジかるも素敵でした。
今日は最高視聴率のやつのときもライjかる5は出てて、ちょっと長い時間工くんが見れました!やったね!!
相変わらず工くんはかわいいです。
久々のメアド案内!いい声だね工くん!!
最後のキツネラジかるやったあと、キツネ振ってくれたよ工くん!
明日も私、がんばれる。

工くん関係のブログを読み漁ってる日々なんですが、(笑)なんかすっごい後悔しました。

なんで過去のわたしラジかる見てなかったの…!

本格的にすきになったのが冬公演のあとなので、ラジかるも今年になってからしか見てないんです!
ラジかる始まったころの感想とかが書いてあったんですが、なんか今より喋ってるらしいよ…!
やっぱり最初だから自己紹介みたいなのが多かったんだって!
ネタとかめっちゃ披露してたんだって!
ちょっと、ちょっとちょっと!!(最近ブーム)
うわーもうお恥ずかしいんですが、わたし初めてラジかる見たときに、工くんの顔わかんなかったんですよ…!(ばかー!)
秋頃?もうほんとミュキャストの方の顔も全然わからんくて、初めて見たときに「きっとこれが工くんなんだな」って思ってみてたんです。
いや、工くんだったんだけどね…!
うわぁぁなんかほんと夏公演ですきになってればよかった(ぎゃふん)


すっごく兜王ビートルがみたいです。
海猿のメイキングもみたいです。
あとちょっとでミュのDVDとCDと、ドリライとRPGです。
もーリメンバーミーみたいっよ!

最近ブログ書きとサイトさんをまわることしかやってないです。
春休み中に改装とかしたりいろいろしたいよーパソコンをもっと有効的につかいたいよー!!


すっごく遅くなってますが不二夢かいてます。ごめん不二王子。愛はあるよ、愛は。
他にもいっぱいかきたいのがあるので、ばりばり書こうっと!!
スポンサーサイト
コ ラ ボ ! | HOME | そんなあなたがだいすきです

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
