S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


バニラソルトで

今週のバイトが終わりました。
来週までもうバイトないよ^^入らなすぎorz
来週はちゃんといっぱい入らないとなあ…土曜日に学校あるっていうのが一番のネックだと思うんだわさ。

そんなわたしはバイトでの洗い物の所為なのか、手ががっさがさです。すごいことになっている。
洗剤がすごく強いんだよね!すぐ荒れてしまう!ハンドクリーム塗らねば^^



昨日魍魎見てたんだけども、榎さんほんとかっこよすぎじゃない で す か ! ?
まともに榎さんが動いてるの見るの初めてだったんだけど、あまりのかっこよさにテレビに釘付けになった←
普通に原作の方も榎さんかっこいいけど、ますますすきになった…!本当にああゆう奔放なひとっていうか、でも頭いいっていうか、すごい人っていうのにものすごく惹かれますだいすきだ…!
そういえば気付いたんだけど、魍魎って氷帝メンバーばっかりじゃないですか!?(中の人のおはなし)
関口くん木内さんだし、青木刑事諏訪部さんだし、福本巡査がうえださんで、鳥口くんが浪川さんて!!半分くらい揃ってら…!すげえええ
個人的に魍魎のときの諏訪部さんの声はなんだか自然っぽくてすきです^^乙女ゲームとかのようにかっこつけた声じゃないからすごくすき^^
あとは美佳子さんが頼子だから、なんていうか桜乃にしか見えない!みつあみだし^^

WOWWOWの方でも映画の魍魎がもうすぐ放送されるみたいだし、楽しみですな!

あとは絡新婦読むぞー榎さんは出てくるのかしら^^?
まだ木場修しか出てないっていう^^



あと最近とらドラがかわいい。絵がかわいいし声もかわいいしすごく癒されます^^
でもなにより癒されるのはEDのほっちゃんの歌ですよね\(^o^)/
CMもだけど、ほっちゃんほんとかわいい!すき!
今日テレビ見てて思ったけど、ぱ/ふ/ゅ/ー/むのかしゆか?だっけ、あのぱっつんの子。
すごくほっちゃんに似ているなあと思いました。かわいい!


あ、あとヴァン騎士のDS発売す る ん で す か !
CMでやってて、うへーブラッティラブとか!ほげー乙女ゲームですか、そうですか、そうなんですね!
もうDSでいっぱい乙ゲー出てるからどれ買おうか迷う!
でもやっぱりラブレボかなあ…いやー幕末恋華も気になる…あとビタミンがすごく気になります。
でもビタミンは全くどんなやつか予想がつかないからなあ…うむん
ラブレボと幕末はPS2で楽しかったからDSでもやりたいぞ!

そしてコルダの新作がPSPだから、本気でPSPを買おうか迷っています←
うううう欲しい日野さんんん!
隠で日野さんがすごくすきになりました。なんだこれ、最近のわたしってば声優の話しかしてないぞ。


あ、太公望の小説読み終わりましたー!
最後の方電車で読んでたんだけど、ちょっとうるうるきてしまった…!
なによあれ超いい話…!太公望ってやっぱりすごいよ80歳差の恋って叶うかな…←
今度小説の封神も読みたいー!昔中学のときにちょろっと読んだきりなんだよね^^;全部読みたい。


明日からDIVE読みます!ちょっと時代の波に遅れている^^
スポンサーサイト
そう本当のPOPMUSIC | HOME | 右へ倣えのデモクラシー

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
