S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


右へ倣えのデモクラシー

久々に働いたー!

なんか最近全然バイト入ってなかったんだけど、今日はすごく久々に長い時間働いた!
本当はお昼から夕方までだったんだけど、シフトをかわってあげたので閉店までになりました。
閉店までって長いし面倒くさいから本当は嫌なんだけど、先月と今月はもう遊びすぎて全然バイト入ってないんで、代わりました^^でも働けるから良かった良かった^^
休憩も長かったのでカットして短くしてもらった!今日はいつもより稼いだぞー!
今週は今日一日と、明日明後日しかバイト入ってません^^;やばいな
今週の土日はイベントにちょっくら行ってきます^^二日連続とか初めて^^しぬかも
あとは金曜に友達とご飯食べに行く!久々かも!今週はあとちょっと頑張ればすぐ週末だし嬉しいな!えへへ

あ、最近ちゃんとピアノ毎日やってます^^今ウォークマンにのだめのサントラみたいなの入れてて、そのラプソディーを聴いてると頑張ろうと思うわけです^^がんばれわたし!


そういえば、昨日友達とイベント帰りの電車で話してたんだけど、なんか怖い話の流れになったのね(何故か)
それでぬーべーの話になって(懐かしい!)すごい怖い話をしてたら、もう恐ろしくなっちゃって、鳥肌立ってきちゃって、お風呂入れなくなりました。←
友達も私も今日無理!風呂入れない!っていうか駅から家まで怖くて帰れない!とか言ってました。怖いのわかっててそうゆう話しちゃうんだよなあ…でもすごく怖い話すきなんです。(元も子もない)
結局お風呂は今日の朝に入りました^^;だって怖かったんだもの。


なんかこないだの日記でも言ったけど、今すごく封神が再熱中です。
さっきも完全版読んでた^^やっぱり望ちゃんかっこいいなあすごくすきだなあ…
わたしほんとああゆう性格の人だいすきみたいです。テニスで言うなら多分キヨとかそうゆうタイプ^^
ちゃらちゃらしてやる気なさそうな人がものすごくすきですえへへ。
しかし老子がす き だ !



ヘタリアの声優さんを公式で見たんですが、みんな豪華すぎてどうしよう…!
ていうか甲斐田さん!中国!やない絶対似合う!うおおおでもうちキッズステーション入ってないいい!DVD買おうかなあ…
ていうかテニスの声優とハガレンの声優がいっぱいいてすごかった!テニスの中の人半分くらいいるんじゃない^^?
スイスとリヒの兄妹がハガレンの兄弟ていうのにすごく萌えた、激しく萌えた!
っていうかスイスが朴さんて時点ですごく萌えた!
うおー根谷さんも出るしなーうれしいーホークアイすきだよー
とりあえず浪川が出る時点でし あ わ せ で す


執事バトンは明日あたりやります^^すごくこのバトン楽しみなんだけど!
スポンサーサイト
バニラソルトで | HOME | スタートは北緯35度

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
