S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


スタートは北緯35度

眠気MAX\(^o^)/

うおおお最近寝ても寝ても眠いのは何故ですか、もう年なんですか、おばさんなんですかね。
最近階段ちょこっとのぼるだけで息切れします、こんばんは。何


あと学校も明日頑張れば一週間が終わる!しあわせ!
でもよくよく考えると、冬休みが21日からなのでもう一ヶ月もないんだね!あとちょっと学校行けば冬休みひゃふーい!!偶然に偶然が重なり、冬休みが長くなりました!やった!
でもその前に英語のテストです^^;春学期が合格点超えてなかったから今回は頑張らないと。うおおお無理orz

あ、あれだ。最近授業中そんなに寝てないからきっと今の時間すごく眠いんだ。きっとそうだ。
そんな私は最近比較的真面目に授業を受けております。もしくは読書してる←


もう最近寒くって本当に嫌になっちゃいますね!今日の寒さ+雨のコンボは最強でした。そして更に1限からというね!
マフラーと手袋が手放せません。


なんだかうちの学部?学科?なのかな、文学部ってやっぱりおたく多いです。

こないだ授業の前にご飯食べてたら、後ろからマユリ様って聞こえてきて、すっごくびっくりしてしばらく聞き耳立ててたんだけど(←)しばらくしたら今度はザエルアポロって聞こえてきた。
誰ですかブリーチの話してるのおおお!エスパーダとか卍解とか言わないでください。笑

それで、なんか聞いたことある声だなーって思ってちらっと、それとなーく後ろ見てみたら、英語の授業一緒の子だー!!!!

しかも、友達の友達っていうなんとも微妙な立場の子で、お互い顔見知り、みたいな。成り行きで途中まで一緒に帰ったことがあります←

そっか、おたくだったんだこの子…そういえば初めて見たとき、確か絶望先生読んでたような気がする、うん、そういえばそうだ。


それで、この話は3日くらい前の話なんだけど、今日その子と同じ授業があってね、その子と席が近くになったんです。
んで、私の友達がその子と一緒に受けてるから、私が友達と話すと、自然とその子も一緒に話す、みたいなかんじになったんです。(なんかわかりにくい)
それでその子の手帳がちらーっと見えて、その手帳にヘタオンリーだったり、ベル誕生日だったり、リボーンて書いてあったりしたので、ああもうこの子確定だわ。と思って、思い切って話しかけてみました。勿論私の友達は一般ぴーぽーなので、その子が席を外したタイミングを見て。
でもそこまで盛り上がるわけではなかった←
その子は淡々と、「うん、漫画すきだよー」って言ってました。もっと意気投合してテンションあがるかと思 っ た の に !←

そういえばこないだソウルイーターの話もしてたなあ…私も加わりたかったよ!


なんか授業前とか、休み時間とか耳を澄ましてるといろいろ聞こえてきます。
あにめいとだとかラノベだとか!もううちの学部おたくだらけなんじゃないのかな!さすが文学部^^



あ、今小説の「太公望」読んでます。
昔封神熱がピークだった頃に買ったんだった。でも難しくて、途中で断念してたんです。
でも最近読み始めたら、なにこれ超おもしろい。
まあ封神とは違うので、仙人だとかは出てこないし、太公望は70歳だし(笑)少しギャップに戸惑います。でもやっぱり望ちゃんすごいよ、策士だよ!
今牧野の決戦のところです!もうすぐ終わる!なんかすっごい読んでて泣きそうだよ…!
太公望はもうこの時点で90歳です。
70歳差の恋って許されるかな…(ぼそ)
スポンサーサイト
右へ倣えのデモクラシー | HOME | カフェテラスでお茶をどうぞ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
