S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


カフェテラスでお茶をどうぞ

お、終わったああああああああ!(ガッツポーズ!)

終わりました遂に終わりましたゼミ発表^^
本当にずっと緊張してて昨日の夜から心臓ばくばくしてた(どんだけ小心者なの!)
なんとかかんとか終えられて良かった!質問にもちゃんと答えられたし^^
しかし私が担当した部分でつっこまれてしまって、そこの部分、結構適当に書いちゃった(←)から内心焦りまくってました。でも自分なりに質問には答えたぞ^^
そしたら発表終わったあと、先生が「あそこはちょっとあやふやだったけど、あの部分に着目したのは今までのゼミの中でもきみたちだけだよ」って言ってくれてよっしゃああああ!と思いました。
あー本当に良かった。あとレポートだけ!
なんか終わった瞬間、肩の荷がおりて、いろんなものから解放された!何

しかも今日は4限休講だったし、バイトもなかったし超しあわせだった!きっとゼミ頑張ったご褒美ですね^^


そうそう。それで、今日は学校帰りにちょこっと買い物とかしに行った!
でも帰りの電車が人身事故で遅れてて寒い中ホームで何十分も待ちぼうけ。寒すぎてしぬかと!
んで、今日本屋行ってアフタとララを立ち読みってきた!
いやーよかった。ちょうしあわせ!
友人に君僕6巻と、荒川アンダーザブリッジを借りたんで、今日は漫画読む!
あ、あとはコルダもやりたいぞ!

夜更かしがよくないことはわかってるんだけども、夜更かししてゲームやって漫画読んで本読みたいなー。だけどもうなんだか眠くなってきたよorz何故



私信ー!!
紗耶ちゃん>
まさか私も夢に田仁志様が出てくるとは思いませんでした。笑
でもちゃんと忍足出てきてくれたからね!
ちなみにみなさま水着だったので、上半身裸でした^^にまにま
それと中耳炎大丈夫…!?あれすごく痛いよね!
わたしもよく中耳炎になってたから、あのキーンって痛みがよくわかります…!
お大事にね!早く治してね!


追記にララとアフタの感想ー!ネタバレ注意!
アフタ>
見事に文貴が出てなくてショックorz何故だ、先月とか合宿のでらーぜいっぱい出てたよ!みたいなことを聞いたから、今月もいっぱい出るかと思ったのに…!
今回はアベミハと榛名さんオンリーでした。でもすごく榛名さんかっこいいなあと思ってしまったよ不覚←
春日部と武蔵野の試合がすごくどきどきするよどっちが勝つんだどきどきどき
そして球数制限しないとか、榛名さん…!
昔のままの榛名さんじゃないんだよね!もう武蔵野入ってよかったよね!
もう武蔵野かわいいなあなんだか最近他校すきです。えへへ
あ、あと叶くんのはなしが出てきて嬉しかった^^カノミハ最高^^


ララ>
まずはコルダゲーム発売おめでとう!今度は「f(フォルテ)」なんですね!
でもどうやらPSPのゲームらしいっていう…!PS2で出せばいいじゃん!普通に!
ポータブル持ってないよでもコルダ欲しいよ…!だって今回の新キャラすごく外見好みなんです。なんだあのイケメン!しかも声が日野さん!うおおおおレインボーメガネ!
なんかイラストでヴァイオリンみたいなの持ってたから、やっぱりヴァイオリンなのかな?でもヴィオラもあるしな…とりあえず弦楽器みたいです。
うう…コルダ欲しい…ポータブル欲しい…

・桜蘭
なんだかしばらく見ない間に急展開に!
おおおおおもう自覚してるんだね、このまま少女漫画路線まっしぐらなかんじなんだね!
でも環先輩がすごく今かわいそうで泣けてくる…!過去のおはなしとか、本屋でわたしを泣かせる気ですか^^;

・コルダ
まず、柚木様はどこだい^^?
火原先輩も全く出てなくて悲しいorzあと土浦くんと加地くんも出てなかった残念orz
あ、あれ、もしかしたら土浦くんはちょこっと出てたかも(どっちだ)
月森くんが最近かわいいです。ほんと香穂ちゃんだいすきなんだね!
早く香穂ちゃんとくっつけば良いのに^^

・図書館戦争
すごいこれ好きな話です…!うおおおおここいいよね本当にすきだ!
もう堂上教官だいすきすぎる!ほんとかっこいい、王子様…!
アニメはやっぱり急ピッチで進んじゃったけど、漫画は丁寧に、更にいろいろおはなし付け加えたりしてくれるから読んでて超楽しいです^^
展開知ってるのにどきどきするってこれ、どんな病気ですか^^

・ヴァン騎士
もうなんていうかどんな展開になっているのかわからん!←
とりあえずは表紙が一条先輩でテンションあがりました!
あと一条先輩が、お倒れになってらっしゃる…!傷だらけで!うおおおおわたしそうゆうのに過剰反応しちゃうんです、妙に萌えてしまうんです。変な人です。……うん、知ってる。
ていうか理事長がイケメンですけどおおおお!あの能天気キャラはどこぞ。
あとまさかの協会長が…ですごいびっくりした。

あー漫画よみたい!
スポンサーサイト
スタートは北緯35度 | HOME | 完全犯罪成立

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
