S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


完全犯罪成立

牛になるフラグ←何


昨日と一昨日の夜ご飯を思いっきり食べてしまって、昨日と今日のお昼もバイトあったしで二日間連続マックでした。身体に悪すぎる…!
っていうか隣スーパーなんだからもっと健康的なもの買えって話ですよね!ああもう私のバカ!
買おうと思ったんだけどさ、でもさ、結局安上がりで済むからマックにしちゃったっていうね。orz

というわけで今日からは夕ご飯いっぱい食べないようにします。頑張ります。怖くて体重計乗れない^^;
未だにお腹パーンてなってるよ大丈夫かなこれ…!



そんでもってそれ以上に今すごく胃が痛い、っていうか気が重いことがあって、明日はついにゼミの発 表 な ん で す 
うおおおおもう駄目かもわたし死んでしまうかもorz
一応レジュメも印刷してホチキスでちゃんと止めたし、読む練習もちゃんとしたけど激不安orz
今までそこまで先生につっこまれてない分、明日一気にきそうです。
あ、あとはうちのゼミのエースの存在。
エースと呼ばれる男子が2人とか3人いるんですが(曖昧)その子らね、発表者たち以上にお話を読み込んでくるんですよ!その小説の解説の本とか持参したりね!めっちゃ資料にラインひいたりね!もう恐ろしいったらありゃしない!
ああもう明日ちゃんと質問に答えられるかな…わたし大丈夫かな…不安すぎて寝れないぞ。
とりあえずその発表さえ終われば、あとレポートだけなので随分気が楽になるぞ!
早く気を楽にしていろいろしたい!とりあえず今はコルダがすごくやりたいです。
よっし、明日無事に発表終えたら、家に帰ってコルダするぞ!深夜もやるぞ!
明日は何故かバイトがないので、帰りにお買い物とかしていろいろ発散してくる!あー本屋行きたい。


今、6万HIT祝いの夢ぽちぽち打ってたんだけど(遅)全然進まん!
跡部とか何!何様!……跡部様です!(自問自答)
きっとこれもゼミの発表のせいなんだ、きっとそうなんだ。明日発表終わったらきっとすらすら書けるんだ。そう信じたいと思っていう次第であります。

とりあえず年内中に書きたいかんじのもの(なんか久々にテニス夢サイトらしい発言してる)
6万HIT祝い夢→忍足先生→リクのジロちゃんの夢(遅い)
地道にこの3つは12月中に書けるといいな^^
6万HITはあと3つお題残ってるんで、それも早めに書きたい!氷帝書きたい!
あと友人のパチ子に捧げるパチ幸小説も書くと思います、たぶん。
なんかいろいろ幸村の闘病中の話を考えてたんだけど、私の今の脳内ではすごく病んでるというか、本当に気持ち悪い夢にしかならなそうです^^;駄目だこりゃ。
でも書くね!って言ったからには今年じゅうに書きたいですな!


明日の発表準備で学校早く行くので、もう寝るぞ!


あ、最近寝る前にちょこちょこ絡新婦読んでます^^*
スポンサーサイト
カフェテラスでお茶をどうぞ | HOME | ありえない夢を見て

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
