S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


例えば猫や芋虫になってしまったら

うおーなんですかこの寒さ。

今日お昼から学校だったけど、それでもものすごく寒かった!
帰りなんてものすごく寒くてしぬかと思った!なによこの異常気象!!!

そういえば、今日の帰り道にすごい奇妙な格好してた男の人がいました。

紫のカラータイツに、デニムのショーパン

いやね、別にね、これ着てるのが女の人だったら全然いいの!
だからこう…組み合わせ的には全然おしゃれで変じゃないんだけど、着てたのがなんせ


お じ さ ん


だったのです。
しかも靴はブーティーみたいな?なんかびっくりしてええええええとか叫びました(心の中で)
おじさんてカラータイツ履くんですね、す、すごいな東京って…



最近なんだか落ち着いてきたのでそろそろ夢書きたいぞ!前に更新したのいつなのよ!わたし怠けすぎ!ていうか振りサイトもつくらないといけないのに!
振りサイトは文貴の誕生日までに完成したい\(^o^)/
それとよく考えたら12月の5日でこのサイトがえーっと何周年…?3周年とか?
ちゃんとした誕生日は7月なんですが、サイト名を変えて移転したのが12月なんです^^
そういえばテスト期間真っ最中だったなあ…頑張ってたなあ^^
年内に忍足せんせいっこくらい書きたい!
あと今学校行くときに太公望読んでます^^うっへー楽しい!
それと寝る前には絡新婦(やっと漢字がわかった!)読んでます!年内に読み終わるといいなー。


久々バトーン!地雷だよ!
紗耶ちゃんとこで踏んだバトン!←寧ろ進んで踏んだ

●地雷バトン●

1.お住まいは?
>だ埼玉

2.血液型は?
>A

3.チャームポイントは?
>え、……ベビーフェイス…?

4.ペット歴を教えて下さい
>かたつむり→バッタ→カブトムシ
ペットではない^^;

5.好きな物を教えて
季節
>秋かな
涼しくてすごく過ごしやすい^^

場所
>ベッド

映画
>アヒルと鴨、死神の精度、パコ


>伊坂幸太郎、京極夏彦、森見登美彦、瀬尾まいこ、乙一

マンガ
>集英社^^あと白泉社^^

キャラクター
>ジャック

テレビ番組
>お笑い


>オレンジ、水色、青緑、黄色

言葉
>なるようになる

6.嫌いな物を教えて

場所
>暗いとこ

映画
>特には


>携帯小説。馬鹿にしているのか^^;

マンガ
>ないかな

キャラクター
>みんなかわいいよ

テレビ番組
>わざとらしいやつ


>黄土色

言葉
>否定的な言葉

7.苦手な物は?
>春菊とかスナックえんどうとか。吐く

8.行ってみたい国は?
>わたしもドイツ^^
紗耶ちゃん行ったころあるんだね!うらやましい!

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
>なんとかなるなる

10.カラオケは好きですか?
>すき

11.あなたの18番は?
>アニソン?

12.今1番欲しい物は?
>時間とお金

13.プチ野望は?
>お金をこつこつ貯める

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
>赤ちゃんとシナモン(キャラクター)とたれぱんだ
みんなわたしのことどう思ってんのよ^^;

15.常にそばにある物、手放せないものは?
>コンタクトかな。
あとは友達もだしいっぱいあります^^手放したりしないぞ^^←
スポンサーサイト
勝負かけていいかな | HOME | あとでどーにでもなるよ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
