S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


二度ともう会えなくなるみたいに

誕生日でした^^

15日から友達の家にお邪魔して、誕生日になった瞬間をみんなで迎えました!うわーこんな誕生日初めて!
しかも当日はイベントだった!すごい楽しかった!
そして意外なひとからメールもらったり、みくしの方でいろいろ祝ってもらったり、プレゼント貰ったり(´;ω;`)
本当に本当にしあわせですー!!!み、みんなやさしい…!

自分を祝ってくれる友達がこんなにいたことを改めて知って本気で泣きそうになりました、いやぶっちゃけ泣きました。嬉し泣き←
だってこんなに広い銀河の中の太陽系の中の地球の中の日本の中で出会えるってものすごく天文学的な数字ですよね!(規模でっけー)
そんなことを考えてたら本当に感激してうるうるきたのでした(なんて恥ずかしい子なんですか)
とりあえずは地球に生まれてよかったー!!


そう、それで15日の夜、っていうか16日の朝は明け方に寝たので3時間睡眠でした。眠い!
あまりに眠すぎて、昨日は家に帰ってきてからすぐパジャマに着替えてお風呂に入らず寝ました。ほんと死んだように寝た。笑
今日のバイトも午後からだったので、ひっさびさにゆっくり寝れました!やっぱり寝てるときってすごいしあわせ!!


っ て い う か !
今月オンリーとかイベントとか遊びに行ったりとかで全然バイト入ってなくて、さっき計算してみたら、これからどんなに頑張ってバイト入っても、いつもより2万もすくな、い…orz
ああもう遊びすぎですよわたし!いやでもいっぱいおでかけとか出来てすごい嬉しいけど!
でも来月ピンチです来月のバイトはたくさん入らなきゃ!は た ら く !


とりあえずは明日ゼミのあれこれで早く学校行かないといけないのでそろそろ寝ます!
明日は寝坊しないぞ!
スポンサーサイト
あとでどーにでもなるよ | HOME | あなたがすきよ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
