S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


あなたがすきよ

わたし遅刻魔orz
今日1限から授業だったのに、寝坊して欠席しちゃったよもう私のバカ!←懐かしいネタ

だって1限始まるの9時なのに、起きたの9 時 半 と か 

なんかちょっとの遅刻だったら、起きて目覚まし見てびっくりしてやばいやばいーって焦るけど、逆に寝坊しすぎてしばらくぽかんとしてました。人ってあまりにもかけ離れた時間に目覚めると何も考えられないでしばらく動けないんですね!←
6時半に起きる予定だったので3時間の寝坊です。ばっかじゃないの!

そして2限も遅れて行ったんだけど、結局2限休講だったんで、次の必修だけ受けて、ゼミの話し合いをして帰ってきました。あれれ、1時間しか授業受けて、な、い…!

でも本気で1限の授業、あと2回欠席したら単位落とすので来週から頑張りたいです^^
別に必修ではないんだけども、その授業司書の資格の授業だから、卒業までに単位取らないと資格取れないんだよね^^; うおーがんばらねばー!

あれかなー。昨日ロマンチカ見ちゃったのがいけなかったんですかね←
昨日はのだめ見て、そのあと早く寝なきゃ!と思ってベッドには入ったんだけど、たまたまテレビつけたらたまたまロマンチカやってたんで結局最後まで見ました^^
やはりあれだね、わたしはうさぎさんとみさきのお話よりひろさんと野分の話がすきです^^ひろさんいっけめーん!



明日一日学校頑張れば、そのあと友人宅へお泊りです^^うふふ
お泊りして、その次の日は一緒にイベント行きます!
お誕生日を祝ってくれるそうですしあわせ\(^o^)/

そんで月曜もバイト午後からだし、バイト終わったらその週は日曜までバイトないし、良かった良かった!
とりあえず学校から家まで直行して家でまったりします。コルダとかします。本も読みます^^



さてとそろそろ寝ないとまた明日も寝坊しそうなので寝ます!
なんかもう、寝なきゃいいんじゃね…?と思いはじめてきました←
スポンサーサイト
二度ともう会えなくなるみたいに | HOME | わたしにかまわないで

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
