S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


わたしにかまわないで

結局 寝 坊☆でした。orz

あ、朝イチで教習所の予定だったっておはなしです。
いやね、さすがに昨日3時に寝たのはちょっと遅かったけど、あと30分早く起きてれば…!ってかんじの微妙な寝坊だったんです。いいや、でも学校寝坊したわけじゃないもの^^
ダッシュして準備すれば間に合う時間だったんだけど、ちょうど今日受けたい学科が来週またあったんで、今日は行かないで来週行くことにしました。
そして技能も予約してたんだけど、熱出しましたって連絡して行くのやめました。まあ悪い子!←何

そのあとは学校行くまでテニス見てました^^っていうかビデオにダビングしてた!
少しづつダビングしていこうと決めた^^今まだ3話です。笑
なんだかまだみんな中学生だなーほのぼのー(**´Д`*)みたいなかんじでした。なんだか新鮮な気持ちになるね!わたしも当時小学生とか中学生だったしね!←若い!


えっとそれで今日は帰りに昨日言ってた手帳を買ってきましたー!うへへー
最初某ろふと(隠せてない)に行ったんだけど、普通のかわいらしい手帳か、本気の家計簿か、夢を叶える的な手帳しかなかったのでしたorz
でもビューティー手帳とかすごく気になります、買うの恥ずかしいけど欲しいなあとは思う^^
そんでちょっと目をつけてた手帳が某はんず(隠せてなry)にあったので、結局それにしました!
でもすごくシンプルだけどかわいくて、ちょこっとおこづかいを書く感覚でできて、でもちゃんとお金管理できそうな手帳だった!すっごい満足です^^来年はその手帳で頑張るぞー!
家に帰って予定をいろいろ書いて、お金のとこもちゃんと書きました!なんとなく達成感。笑
でもきっと今はすごく手帳綺麗に書けてるけど、もうしばらくしたら汚くなるんだろうなー嫌だなー
あ、あとはカラーリング用のシャンプー買ってきたぞ!せっかく染めたからすぐ色落ちたら嫌だものね!



それと今日は学校で友人に、古屋さんと小畑さんがコラボしてる漫画の写メを見せてもらった!
その裏表紙にね、ライチの、ゼラとジャイボを小畑さんが書いてるイラストがあって、

うおおおおおああああぁああ神いいいい!


って奇声をあげました、心の中で。
でも友人と二人でやばくね!?これ神じゃね!?うわああ素敵いいい!とか言ってました。今思えば周りにものすごく聞こえてたかも(^ω^;)
しかし学校でこうゆう話ができるのは喜ばしいことですな^^
振りの話とかマクロスの話とかした^^
もっとその子と授業一緒だったらいいのになー(なんて勝手に思いました)
とりあえずはその古屋さんの特集がある本を立ち読みか、もしくは買ってこようと思います。



そしてやっと四畳半神話大系読み終わった…!
もうなんか最後半分くらいはあっというまだった!本当におもしろかった!森見さん神!
森見さんの本の中で一番すきかも!夜は短し~と有頂天家族もすごくすきだけど、それを超えるかもしれません。
最後の話で軽く目頭熱くなったのは秘密です←
そうだよね、毎日毎日わたしらは選択をしてて、その選択がちょっと違うだけで運命とか人生とか変わっちゃうんだもんね。うんうん。もしあのときこうして、こうやってなかったら今の状況がなかった、って考えるとすげーって思います。ほんと森見さん天才!

次は何を読もうか迷います。学校に持ってくから文庫本がいいんだよなあ…
そういえばちょっと前に買ったDIVEが家にあったかな^^それ読もう^^
スポンサーサイト
あなたがすきよ | HOME | とてもとてもひとりぼっち

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
