S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


とてもとてもひとりぼっち

うわーもうこんな時間だよー明日早いから寝なきゃいけないのに…!

最近お風呂に入る時間が遅くて、更にそのあとリビングでずーっとパソコンしちゃうんだよねorz
でも今ビデオ録画の容量がやばいことになってて、早く溜めてたアニメとか見ないと、新しく録画したやつが入らなくなっちゃうんです。
だからみんなが寝静まった深夜に見ています、アニメとか特撮とか。
今度時間あるときにテニスの再放送もビデオにダビングしなきゃなー
4月からずっと録画してるんだけど、まだ全然ビデオに入れてないんだよね、容量やばいいい!

とゆわけで今はゴーオン見てます^^
9月のから見てなかったとかどんだけ見てなかったのよわたし!
やはりゴーオンかわいいなあ。みんなでわいわいやってるのが本当にかわいい。
そんな私の最近のお気に入りはひろとです。アニだいすきですほんとかわいい…!
もうウィングスの二人がだいすきでだいすきで!
こうゆう仲良しこよしなかんじに私は弱いみたいです。


そいえばわーわー騒いでいたゼミの発表だけど、また一週間延びました…!これで結局2週間も延びたんだぜ…!orz
延びて余裕ができるのは嬉しいけど、頑張って準備してたんで、早いとこ終わらせたかったのに…!
あ、レジュメの方は大体できました^^
先生にも見せに行ったら、内容に関してはそんなに言われなくて、普通に見やすくしてね、ってかんじで終わりました^^*
おっしゃー頑張ってよかったああああああ!
もう早く発表したい!早く解放して欲しい!
あ、あと来年のゼミも決まりました!今同じゼミにいる子と二人も一緒なのですごく安心!嬉しい!
なんだかんだ上手くやっていってます、頑張っております^^
しかし独語の中テスト残念な結果だった、春にやったこと全部忘れてた、ぜ…!そしてケアレスミスばっかで落ち込むんだぜ…!orz


そろそろひと段落ついたかんじなので、夢書いてサイトつくってメール返事書いてコルダやってDVD見てアニメ見ていろいろするぞー!!!
とりあえず明日は学校の帰りに手帳買ってきたいな^^
来年の手帳を買おうと思って、今いろいろ探してるんだけど、やっぱり都心の方が品揃え良いみたいです^^
わたし普通の手帳じゃなくて、家計簿付きのがいいんですよね。
最近お金使いすぎちゃうので、ちゃんと管理しなければ!と思っております
でも家計簿要素が多いとかわいくないし、手帳としても使いたいから、お小遣い帳的なのがいいな!
地元は家計簿しかなかったんで、明日見に行くぞー!あわよくば買ってくるぞー!
来年の目標はしっかりお金の管理をすること!やっぱりこうゆうとこからしっかりしてかないと怠けちゃうよね!


そいえば来週はバイト先の休業日だったり、スケ提出したのに入ってなかったりで、休日の2日しかバイト入らないみたいです。バイトなくて嬉しいけど、今月入らなすぎてきついぞ…!
今、高校生が平日の夜に入ってるので、スケジュール提出しても入れてもらえないことが多い(´;ω;`)
まあでも休息日だと思って家でアニメとか見ます。ゲームとかします。


そして
10日卓也くん誕生日おめでとう!
11日たっつん誕生日おめでとう!
12日加地くん誕生日おめでとう!!

……ございました!
スポンサーサイト
わたしにかまわないで | HOME | きみはストロベリーソーダ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
