S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


きみはストロベリーソーダ

ぎゃー福田さんかわいいいいいい!(一昨年のM1王者の方たちです)
最近本当に福田さんがすきでして、テレビで見るたびにかわいいなあと思うわけです。
ほんとなんであのひとこんなにかわいいんだろう…!もうだいすき!
でも相方と二人でいるときの方がすき!かわいすぎるよもう!!

っていうかあれですね、その相方さんが出る映画って、瀬尾さんのやつなんですね!
私その本読んだなあ…ほんといい話だったよ。ほろり
ヒナがすごく田村さんすき!って言ってた印象があります>ヒナ
瀬尾さんの本、ほんとにいい話ばっかりだから映画になってうれしい!でも映画になっちゃって悲しいような気もするぜ…!
とりあえず幸福な食卓見たいんだけど(遅い)
あと映画化するなら「優しい音楽」をやってほしいなあ…あれすごいすきです


そういえば最近本読んでませんなあ、と思います
でもちょこっとずつは読んでるんだよ!今は森見さんの本です^^
読み始めたときは、うおおお難しいななんか微妙…とか思ってたんですが、途中まできてやっと話のからくりがわかったので今めっちゃ楽しいです。やべーやべーよ森見さん天才!
ちなみに四畳半体系です^^樋口さんすき^^
そしていい加減じょろうぐも読みたいんだけど、あれ本分厚すぎて持ち歩けないんですよね^^;
文庫本とか、まだハードカバーならいいけど、なにあの辞典…!家で読むしか選択肢ねええええ!


あ、そうそう。今日ですね、人生で初!
髪の毛染めてきましたー^^うふふふふ
前々から染めようと思ってたんですが、ずっとどうしようかなーって思ってて今の今になりました^^
みんなと同じじゃおもしろくないなーと思って、赤茶みたいなかんじになりました。
赤っていうかピンクブラウンみたいな!
見た目そんなにかわらないけど、光に当たると赤いなーってかんじです。
ああ明日学校どきどきするなー変って言われたらどうしよう…!
とりあえずこれで見た目がおたくっぽくなくなりましたね!←
学校で必死に隠してます頑張ってます^^



そうえいば昨日はすごく氷帝、っていうか忍足についての妄想を同志と語りました。笑
いやーわかってくれるって素晴らしいー!忍足ってかっこいいよね、イケメンだよね、結婚したい。


明日はバイトないので帰りにお買い物とかしてこようと思います^^


あ、そして今回のミュはとりあえず一回は決定^^
私の先行も当たって、お姉ちゃんが5こも当たったらしいです。すごすぎる。笑
私ので発券してきたんだけど、席がよろしくないですまさかの二階席…!
そういえば六角のときも2階席だったよね、わたし…チケ運ねええ!
去年の岐阜大楽当たったのは奇跡だったみたいですね。
あとは一般で日替わりルイトのときに行きたいなあと思います^^いやー植原くんイケメンだなー楽しみ!



ていうか福田さんかわいすぎる一緒に立ち呑み屋いきたい。
スポンサーサイト
とてもとてもひとりぼっち | HOME | Mugenのしあわせ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
