S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から迎えに行くよ

すごくこの連休を楽しみました。ほんと毎日オタク漬けだよでもたのしいおたくってどうしてこんなにも楽しいものなのか!!!

ってわけで連休後半戦!

2日→mzskオンリー行ってきたよ!いやあもう本当に楽しかった!
実は同じ会場でりおじゅんのイベントもやってたんだけど、そっちの整理券がすぐに配布終了しててすごくびっくりした。でもmzskもいっぱい人居た!みんながmzskすきなんだなあって思うとすごく嬉しい気持ちに。
というかオンリーというものが初めてだったのでいろいろとどきどきした緊張した。
とりあえずスケブを持っていけばよかったなあと思ったのでありました。
でも今回のオンリーですきなサークルさんとか見つけたので、今度冬コミとか、駄目でも他のオンリーとかでスケブお願いしたいなあ…
来年の夏コミ前にあるmzskオンリーにも行きたいなあと思っている
そして薄い本ですが、そんなに買うつもりなかったのに、もう財布の紐緩みっぱなしで大変なことに。笑
うおおおおいいなあこの二人…ほんと癒される…!青春だよね、素敵だよね、もうなんであんなにかわいいんだろう。
文貴ってきっと自分で気付かないうちに周りの人を癒してるんじゃないかなあと思っています。
栄口くんはみんなに優しくていろいろと気付くからいいひとだとちゃんと評価されてると思うけど、文貴はそうでもないんですね。みんなに空気の読めないヘタレだと思われている。
だけどきっとみんなが恥ずかしくて言えないこととかを普通になんでもないことのように言うから、実はみんなそんな文貴の言葉とか笑顔に助けられてるのかなって思う。っていうかそうだといいなあっていう妄想。
またじっくり読むとします。最近音楽聴いてると全部mzskソングやらhrabソングやらに変換してしまいます。末期。あ、あとアフタ読みに行きたい。

そしてこの日はオンリーのあと友人の学祭行って、ゴーゴーのライブ参加してきた!初参戦!
何気にスタンディングの、指定席がないライブって初めてで(キメ様はスタンディングだけど激しくはない)すごく緊張した!でも楽しめてよかったー!!
しかし最後男の方のとこに迷い込んでしまって、すごく窮屈で、ものっそ押されました。うおおお苦しい!
まだ人より背が高い方だったので助かりました。とりあえず酸素は吸えたよ!←
すきな曲とかやってくれてよかったなー!しかし片思いファイターやって欲しかったぜ…!
なんか荷物は自分で管理しないといけないらしくて、私は激しいライブの最中、必死に薄い本を守ってました。笑
本が折れたりしないかとすごく心配だった…!結局無事でよかった。
ライブは半袖で参加してたんだけど、もう汗だくですごいことになってました。髪から汗がたれるってどうなのよ。笑
ものすごく楽しかったです!また行きたいなー!


3日→この日はバイトのあとお買い物!冬物いっぱい買ってきたぜ!これで冬は乗り越えられるはずだ!
なんかもう最近寒くなっちゃって、ほんと駄目ですね。意外と寒がりなので、もう外に出たくない。
そう、それで、買い物行ってコートとワンピとロンTとストール(今更)ともこもこパーカー買ってきました。冬仕様。
もう安上がりで済んだし満足満足!

4日→ゼミの調べもので国会図書館へ。
なんかもう警備とかセキュリティーとかすごい厳しくてびっくりした!
すごいところだったけど、極力行きたくはないですな。笑
そんでその帰りにスクエア買ってきたー!!!
もう、なんだ、テ ニ ス 最 高 
4コマって、4コマって…!爆笑
でも確かあのトリビュート描いてる作家さんて結構有名…?だよね?
なんだか見たことある名前だなあと思いました。結局誰かわからなかったけど。笑
すごく楽しかった、素敵だった。あんな王子様もいいなあと思いました。
でも公式設定であれを出しちゃっていいのかなあと思います。笑
青学がすごくかわいくて、読み始めた頃の、氷帝が出てくるまでの新鮮な気持ちを思い出しました。いやあいいよね、テニス。いいよね、青学。
今度氷帝も是非やって欲しい!
そして新連載おめでとう!!!!
ほんとにほんとに楽しみ!しかも今までのが序章とか…!新連載はどんだけすごいのか!
スクエアについてたポスターのバックにアメリカの国旗が描いてあったけど、もしかして新連載てアメリカが舞台なのか…?いや、そんな、馬鹿な…ねえ…(と言いつつ不安を拭いきれない)
とゆかポスターに忍足がいないってど う ゆ う こ と !
がっくんとかいるのに!比嘉もいるのに!他も結構他校キャラいるのにどうして忍足がいないのか!ちっくしょ!←

5日→マクロスライブ行ってきたー!!!ほんと楽しかった!もう最高!マクロスすきだ!
まめぐもメインちゃんも歌うまいし、すごく素敵だった!
1万人でもってけーとキラッ☆とどくんどくんどくんはすごかった!ノリノリでやりました。笑
武道館の客席が満席になってて、ほんとにすごかった!
みんなサイムリウム持ってて、それがすごく宇宙みたいで、銀河みたいで綺麗だった!
それだけで本当に感動したよー素敵だったよー!!
あとダイアモンドクレバスのときに、後ろの画面でミシェルのあのシーンが流れて、ほんとに泣きそうになりました。
それと娘娘の曲で、まさかのゆうきゃんと神谷さんと三宅さん登場!超びっくりした!
しかもみんなおいしいにゃんってやってくれてほんとどうしようかと…!
三人が出てきた瞬間、奇声を発したのは私です、ごめんなさいorz
あとみんなでSMSの歌歌ったり、星間飛行歌ったり、アナタノオトも歌ったりすごく楽しかった!会場が一体となった!
あと真綾さんが出てきたときは本当に泣きそうだった!真綾さん超かわいい!歌うまい!すごく良かった!菅野さんのサービス良すぎて、本当にしあわせな3時間でした!
また是非ともやって欲しいな!



とまあこんなかんじでおたくな毎日は過ぎてゆきました。
なんかイベントとか終わっちゃうと普段が物足りないような気分になります。うおおお楽しかったなあ…

そういえば5日まではずーっと深夜マクロス見てて、またパソコンでつけっぱなしで寝ちゃったり、号泣して涙腺緩みまくったりしてました。
とりあえず22話あたりまで見ました。23話も見たけど半分寝てて覚えてません。笑

なんか最近忙しくて(おたく活動も含めてだけど。笑)全然アニメ見れてない!
しかもこないだの魍魎とか最初の10分くらいしかうつってなかった!デカルチャー!
今特撮やらアニメやらがすごくたまっていて、全然見れてないので今度時間空いたときに見ようと思います。1ヶ月前のやつまだ見てないってどうゆうこと…!



なんだか一気に書いたからものすごく長い日記に。笑
ここまで読んだ方(いないと思うけど)勇者です。


今偶然見てたカオスヘッドってアニメがほんとにカオスだった。笑
よっちんが主役だからちょっと真面目に見てみたけど、ほんとなんなのあのアニメ。笑
妄想炸裂すぎる。おたくのためのアニメですか。
そしてロマンチカの二期初めてみた!
一期は見てたけど、二期は時間が遅くなるから見てなかったんだよね…!ってあれ、もうこんな時間ですかうっそまじでデカルチャー!(二回目)
明日1限からなので早く寝ることにする!
今日のmzskソング(何)
・アシンメトリー(スガさん)
栄口くんの家庭環境を初めて知った水谷のはなし。
栄口くんの心の深いとこまでは、わかってあげられない水谷くん。
自分の鈍さは自覚してるから、わかってあげられないことをわかっているんだけど(ソクラテスみたいですね)ただ抱きしめるだけでいいかな、みたいな。
きみとぼくがいればいいんじゃないかな、みたいなね。←何

・SUNDAY(ベビスタ)
歌詞だと女の子になってるけど、その彼女の部分を栄口くんに置き換えるとすごくもゆることを発見!
ものすごくハッピーエンドなかんじのほのぼのした曲だった!
普通にmzskじゃなくてもすごくいいんだけどもね!でもmzskにするとなお良し!
ああああもう萌えますっていうかわたしオンリー行ってから振りに関して全然自重できなくなりました。ほんと、これ、絶対私の友人の影響です。
スポンサーサイト
Mugenのしあわせ | HOME | 右手に白い紙

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。